• ベストアンサー

教えてgooのようなwebページを作りたいと考えています。

MomijiPandaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

お約束かもしれませんが、とほほさんが作成された「WwwLounge」が参考になると思います。 実際の動作や、データの保存方法、一通りソースを眺めると良いかと思います。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/soft/wlng.htm
crahdoll
質問者

お礼

ずばり、このようなページを探しておりました。 どうもありがとうございます。