• 締切済み

URBANO L03のストラップのつけ方を教えて

今日、auで初めてスマートフォンに買い換えました。今までガラケーだったので、ストラップはすんなりつけれたのですが、この機種に関しては、蓋を外してつけるのか、クリップなどを通してやるのかいまいちわかりません。よろしくお願いします

• htshts
  • お礼率100% (275/275)
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

見る限り、クリップなどを通して潜らせるのが一番の様な気がしますけどね。 糸が簡単に通るなら、それを先に通して糸をガイドにして通すのも良いかもしれません。 一度蓋を開けてみて、確認した方が良いかもしれませんね。 余談 日本で販売されているスマートフォンでストラップ穴が付いて無いのはiPhone 位な物じゃないかな? 少なくとも、SOやF、SHはついてるけどね。 当然、このL03にもストラップ穴は有るのですが。 何で簡単にばれる様な嘘つくんだろ。

htshts
質問者

お礼

回答をありがとうございました。なんとか、通すことができました。

• tamu1129
回答No.2

ストラップの取り付け場所は、底面の中央部分です マニュアルの32ページに図解で書かれています 17の部分

htshts
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

• meitoku
回答No.1

スマートフォンにはストラップを通す場所が無い機種が殆どです。 手帳の様なカバーを付けるか、イヤフォン端子を使いストラップ紐を取り付けるかです。 家電量販店で探すのが良いでしょう。 スマホ ストラップリングで検索してみて下さい。

htshts
質問者

お礼

回答をありがとうございました。