• ベストアンサー

URBANO L01は使えますか?

現在URBANO L01をauの回線で使用しています。 mineoホームページの動作端末一覧ではL02以降しか載っていないのですが、この機種はmineoのSIMで使用できるのでしょうか? どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「格安スマホ mineo」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>mineoホームページの動作端末一覧ではL02以降しか載っていないのですが えっ??もう一度よく見てみれば? 私L01使ってますけど?

akabyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

https://blog.oneme.jp/regular/mineo-review1/ 動いた事例はある模様。

akabyan
質問者

お礼

ありがとうございました! これで安心して利用できます!