• 締切済み

ジャイアンツ 次期監督

nankaiporksの回答

回答No.1

誰でもいいでしょ。 やりたい連中もいませんし。 長島・ナベツネが生きてる限り江川もありませんし。 巨人は松井を熱望してるかもしれませんが、頭のいい松井は巨人には戻りませんよ。 もし、由伸とかが兼任になれば松井は永久になくなります。 由伸も巨人に愛着などありませんしね。受けるかどうか? 金で繋がってるだけの巨人で監督したい奴は、江川しかいないんですがねぇ。 とりあえず、つなぎで川相か吉村で。 再来年、引退するかもしれない高橋か阿部じゃないですか?