• 締切済み

ジャイアンツ 次期監督

nankaiporksの回答

回答No.1

誰でもいいでしょ。 やりたい連中もいませんし。 長島・ナベツネが生きてる限り江川もありませんし。 巨人は松井を熱望してるかもしれませんが、頭のいい松井は巨人には戻りませんよ。 もし、由伸とかが兼任になれば松井は永久になくなります。 由伸も巨人に愛着などありませんしね。受けるかどうか? 金で繋がってるだけの巨人で監督したい奴は、江川しかいないんですがねぇ。 とりあえず、つなぎで川相か吉村で。 再来年、引退するかもしれない高橋か阿部じゃないですか?

関連するQ&A

  • ジャイアンツ次期監督

    これまで、ジャイアンツは必ず次期監督を決め、ツーショットで退任会見を行ってきたはずです。 今回はドラフトを目前として監督不在、何か裏があるのですか。 個人的には川相コーチになって欲しいです。 高橋由伸が有力なようですが、ジャイアンツも生え抜きに拘っている時代ではないのではと思ったりも します。 多くの方が、昔のようにジャイアンツ自体に興味がないような気も致しますが。

  • 巨人の次期監督は?

     来年も原さんが監督ですが、次の監督は誰が就任するとおもいますか? 私は桑田真澄さんが、次期監督にふさわしいと思うのですが、(もちろん段階をふんでピッチングコーチに就任後にですが)ベイスターズの監督になったらジャイアンツファンの私としては不安です。

  • 次期日本代表監督候補ハビエル・アギーレ氏

    ザッケローニ日本代表監督が退任を表明した。 次期日本代表監督候補に、メキシコ人ハビエル・アギーレ氏が上がっている。 メキシコのサッカーは日本に合うのだろうか?

  • 次期総監督は

    次期総監督は なぜ高橋朱里では なかったんですか

  • 次期総理と衆議院解散について

    安倍総理が辞意を表明されました。 すでに総裁選挙に立候補する意思表示をされている議員の方もいらっしゃいるようです。 そこで、 (1)次期総理には誰がふさわしいと思いますか? また、 (2)安倍総理が辞任することによって、衆議院解散の時期はいつ頃になると思いますか? 以上2点、皆様のご意見をお聞かせいただきたいと思います。

  • ソフトバンク次期監督

    ソフトバンク工藤監督は勇退しますが、次期監督は秋山元監督になりますか?

  • 巨人の次期監督

    巨人は今オフに、原監督は辞任する可能性があると思います。次期監督に元ソフトバンク王監督になる可能性はありますか?

  • プロ野球・巨人の次期監督いついて

    巨人の次期監督いついて 私は原監督が大嫌いです。皆さんは巨人の次期監督になって欲しい人は誰ですか? 私は江川さんか中畑さんにやってほしいです。 体力がもてば野村さんにお願いした。

  • 次期サッカー日本代表監督の候補って誰なんでしょうか?メディアによって様

    次期サッカー日本代表監督の候補って誰なんでしょうか?メディアによって様々で全くわかりません。

  • ジャイアンツ 原監督の年俸は?

    先日、週刊ベースボールの「2006プロ野球全選手写真名鑑」を買いました。 各球団の監督の年俸を見ていましたところ、ジャイアンツの原監督だけ年俸が記載されていませんでした。どなたかご存知の方、教えてください。