• ベストアンサー

次期総監督は

次期総監督は なぜ高橋朱里では なかったんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aubzvz
回答No.1

総監督はキャプテンやリーダーと違い単にグループをまとめるだけでなくグループ全体を良い方へ導いていかねばならず、そのためには子役から芸能界という極めて特殊な世界で長期間過ごして芸能界の常識が身に染みついてる向井地美音は当に適役でしょう。  本人が希望してることも大きいですね。横山由依のことを批判するわけではないけど客観的に適役と考えられる者に任せたところで任務を全う出来るとは限りません。人事は任務遂行能力が有れば本人の希望するところへ就けるのがいちばんです。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます