• ベストアンサー

オーディオCDの音声加工ソフト(超初心者)

歌が入った曲の歌の部分を他の音に変換し、 インストゥルメンタルを作りたいのですが、 初心者でも使いこなせるフリーソフトないでしょうか。 ダウンロードサイトは知っているのですが、 どれを使っていいのか・・・・ 具体的にコレ!ていうおすすめ教えてください。 ちなみに、ネットしかしたこと無いぐらいの初心者です。 (動作環境XP・ノート)

noname#163157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

「カラオケ作成ソフト」などで検索すると幾つもありますよ。 CDから直接はできませんので、別のソフトでWAVファイルとしてHDDに取り込んで、ソフトで加工し、保存します。

参考URL:
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/komeya/soft.htm
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。 参考にします。ありがとうございました!!