• ベストアンサー

寝台と新幹線、どっちが安い?

Belvedereの回答

• Belvedere
回答No.2

鹿児島のどこですか? 乗換えを少なくするなら、 東京⇒熊本 JR寝台特急はやぶさ 熊本⇒鹿児島中央  JR特急リレーつばめ だと思います。 途中地点熊本までの新幹線+乗り継ぎOR寝台の値段はほぼ変わらないと思います。(25,000程度?)

wata11
質問者

お礼

Belvedereさんご回答ありがとうございます。また、御礼が遅れて誠に申し訳ございません・・・。  「鹿児島中央駅」までです。  新幹線、もしくは寝台特急の値段もあまり変らないんですね・・・・。