• 締切済み

複数のPCのソフトが開かなくなるトラブルが発生

ずっと使っていたソフトが突然開かなくなるトラブルが発生しています。 1週間ほど前にID Managerが、 本日はJTrimが、突然開かなくなりました。 といってもタスクは「実行中」になっているので どちらのソフトもPC上では起動されているようです。 ただ、画面が表示されません。 画面が透明になっているような状況です。 PCの再起動やソフトの再インストールは 試行済ですが、解決に至りません。 Windows7を使用しています。 対処法の分かる方、お助け願えますでしょうか。

みんなの回答

• hahaha86
回答No.2

システム復元で過去に戻る

• mimazoku_2
回答No.1

もしかしたらですが、ウィルス対策ソフトを一時停止して、起動してみてはいかが? 案外、その手のアプリが噛んでいる事があります。