• 締切済み

財布が置き引きされ、犯人特定にまでは至ったのですが

noname#211176の回答

noname#211176
noname#211176
回答No.1

警察に任せておかないと あなたがすれば 恐喝として相手が あなたを訴える事も出来る様になるのです・・

ya01_ya02
質問者

補足

それは以下の様な内容でも訴えることが可能になるのでしょうか。 ・証拠は存在し、警察が全て掴んでいる。 ・状況として、今は被害届を出す段階。 ・気持ちとしては被害金額を返してくれるだけでよい。 ・もし被害額を返してもらえないのなら、警察に頼ることにする(被害届の提出)  以上の様なことを、話し合いで述べようと思っていたのですが……。