• 締切済み
  • 困ってます

RX-8の純正ナビってどうよ?

今日エイトを試乗してきました。 そこで聞いたのですが、純正でないナビは収納できず突き出したまんまらしいんです。 ってことで純正がいいかなって思ったけど、これがまた本当にナビのみ にしか使えないらしいんです。 映画、テレビなんて無理・・・ こんなのありっすか? これって普通? 初心者なのでよくわかりません。 いろいろ教えてください。 (純正はやめとけぇ~とか、純正はいいぞぉ~とか・・・)

• 国産車

みんなの回答

• 回答No.1
noname#40990
noname#40990

ありですよ。 普通です。 純正ナビは納まりがいいのが最大の特徴ではないでしょうか? 性能を期待するのであれば、多少見た目の納まりが悪くても 社外品のナビの方がいいと思います。

質問者からのお礼

やっぱりそういうもんですか。 わかりました。 でもどっちがいいのかなぁ・・・ どうもありがとうございました。