• ベストアンサー

デスクトップ画面

デスクトップ画面の左端に、[アプリの切り替え.....→] なる小さい画面が出てきて消すことができないのですが、どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 8.1の「アプリの切り替え」「直前に使っていたアプリに戻るには~」の表示が消えないのを消す解決方法 http://starmint.net/win8hide.html とか参照されてみては?

yyjo3560
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この度はじめてWin8.1を使ってみたので、色々不慣れなことがあり四苦八苦してました。 ありがとうございました。