• 締切済み

都内新宿六本木などでアブノーマルなDEEPな飲み屋

知ってますか? 良かったら教えてください。 今探してるのは外国人と出会える場所がメインです。 新宿ゴールデン街の雰囲気は好きです。 DEEPな怪しそうな場所が好きです 新宿歌舞伎町は店の数が多くあまり分かりません。 シーシャはよく行きます。 ロボットレストランは候補で決まってます。 錦糸町の外人パブは気になってます! ほんとに楽しい場所ってネットで見つけるのは難しいですか?皆さんどうやって見つけてますか?

• ma1825
  • お礼率38% (160/411)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

そら新宿でアブノーマルでDEEPったら新宿二丁目ですよ。もっとも、そのスジの人にいわせると「あそこは観光地」らしいですけど。 外国人ともよく出会えますよ。昔はよく外国人からナンパされました。もちろん相手は男性で、私も男性ですよ。ただ本当にDEEPな店はノンケお断りなのでそこは気をつける必要はあります。 あの界隈を本当に楽しみたいと思ったら、週末の終電が終わった以降の時間ですね。電車がある時間はあそこはまだ宵の口です。