• 締切済み

都内新宿六本木などでアブノーマルなDEEPな飲み屋

知ってますか? 良かったら教えてください。 今探してるのは外国人と出会える場所がメインです。 新宿ゴールデン街の雰囲気は好きです。 DEEPな怪しそうな場所が好きです 新宿歌舞伎町は店の数が多くあまり分かりません。 シーシャはよく行きます。 ロボットレストランは候補で決まってます。 錦糸町の外人パブは気になってます! ほんとに楽しい場所ってネットで見つけるのは難しいですか?皆さんどうやって見つけてますか?

  • ma1825
  • お礼率38% (160/411)

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10504/33036)
回答No.1

そら新宿でアブノーマルでDEEPったら新宿二丁目ですよ。もっとも、そのスジの人にいわせると「あそこは観光地」らしいですけど。 外国人ともよく出会えますよ。昔はよく外国人からナンパされました。もちろん相手は男性で、私も男性ですよ。ただ本当にDEEPな店はノンケお断りなのでそこは気をつける必要はあります。 あの界隈を本当に楽しみたいと思ったら、週末の終電が終わった以降の時間ですね。電車がある時間はあそこはまだ宵の口です。

関連するQ&A

  • 外国人パブって…

    錦糸町あたりの外国人パブが気になっています。一人で行ってみたいのですが、料金システムなどが分からず不安です。また、その手の店の楽しさについても知りたいです。

  • 札幌に新宿ゴールデン街のような場所はありますか?

    新宿ゴールデン街の雰囲気が好きです。 今度、札幌に行くのでそういう場所があれば教えてください。

  • 昨日の「アド街」錦糸町はなぜ国際的?

    昨夜のTV東京9時からの「アド街ック天国」の錦糸町ですが、盛んに「国際的」と言っていました。 盛り場に外国の女性が多い店があるせいかなとも思いましたが、そういうえばこの前行ったときにはインド系の男性や白人男性もけっこう目に付きました。 どうして下町錦糸町にあんなに外人が多くなったのでしょう?

  • 新宿南口 歌舞伎町近辺で安くて美味しいイタリアン

    以前知り合いの人に新宿南口、歌舞伎町近辺で安くて美味しいイタリアンレストランに連れて行ってもらったのですがその方が行方知らずな為その店の名前&場所がイマイチ判りません!ビルの上の方に入っていてピザやパスタ等が一品400円前後?だった様に思います。どなたか知っている方いましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!

  • 東京で外国人と英語の話せるガイジンバーなど教えてください!

    英語の勉強をしています。 この間友人に会ったら、都内に「ガイジンバー」と呼ばれる 外国人が集まって、外国語で話しを楽しむというスペシャルな場所が あると言うじゃないですか!! だったら、「飲みにいこうか、ECCに行こうか」なんて悩まずに ガイジンバーに行けば一石二鳥だと思っているんですが、 肝心の場所が判りません。 都内で、このような素晴らしい場所について、ご存知の方! 推薦の理由も含めて教えてください! 新宿とか渋谷が便利ですが、山手線圏内ならば。。。。 あと、別に私はバーにこだわっているのではないので ガイジンレストランとかガイジン喫茶店でもいいです。 (ガイジンが居るだけじゃダメですよ。勉強にならないし) よって、ガイジン図書館はなさそうですね。 御願いします!

  • イギリスについて。

    今度イギリスに旅行に行きます。 そこで、皆さんに質問です!! (1)安くて美味いレストランやパブ。 (2)ここに行けば間違いないっていうフリマや、雑貨屋や、ショップ。 (3)夜中に行っても安全なパブ(せっかく外国に行くので、町の人と知り合いたいと思っています)。 (4)サイラスを多く取り扱っているセレクトショップ。 (5)皆さんが思う、ここだけは絶対行ってたほうが(見といたほうが)いいと思う場所。  等です。ワガママな質問ですが、よろしくお願いいたします(一つでも答え てもらえれば助かります)。    ちなみに回るのはロンドン、コッツウォルズ、カンタベリーなどです。

  • 新宿駅近辺のファミリー向けレストラン

    探しているのですが、よく新宿東口&歌舞伎町あたりに行くのですが、 小さな子供もいるなかで、昼食や夕食を気軽に取れる場所ってありますか?ファミレスみたいなところです。 人数は4から5名程度、価格もリーズナブルで。席が広いところがいいですね。 今までは、デパート(伊勢丹など)のレストランを利用するかお弁当購入で屋上や公園での食事が多かったです。 そんなことを数年続けていますので、たまには別のところでとおもいましたが、見つかりません。 ご存知のかたいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 錦糸町周辺のこと教えてください。

    急に仕事で引っ越すことになって、錦糸町周辺に住もうと思っているんですが、環境についてお聞きしたいんです。 今のところ住まいの場所として、押上,業平,亀戸が候補に挙がっているんですけど、治安&住みやすさはどうですか?(ちなみに女性の一人暮しです!) 周りの人からは、「押上には雰囲気がよくないし、ガラがよくないから絶対住まないほうがいい!」って言われたんですけど、実際にはどうなんですか? また、錦糸町周辺でここは住まないほうがいい!!って場所があったら教えてください。

  • 大阪市内で外国人が働いている場所

    こんにちは。 大阪市内のカフェ、レストラン、パブなどで外国人(欧米人)が働いているのをみかけたことがありますか?? お客さんとしてではなく、働いている外国人です。 英会話教室など、講師の仕事は除きます。 どんな場所でも構いませんので、情報をお願いします!!

  • 東京旅行(一泊二日)の日程

    来年のゴールデンウィークに、アメリカ人大学生グループ(12-15人)を連れて、大阪から東京に一泊二日で行きたいと思っています。行きたい場所は、 秋葉原、ジブリ美術館、江戸東京博物館、皇居(ゴールデンウィークで閉館なので見るだけ)、原宿、新宿歌舞伎町です。 今だいたい考えているのは、 大阪→東京→江戸東京博物館→秋葉原→ホテル ホテル→ジブリ美術館→原宿・新宿歌舞伎町→皇居→大阪 ですが、私は東京を良く知りませんので、こんな感じで大丈夫なんでしょうか、東京に詳しい方教えて下さい。全部行くのが無理ならいくつかは行けなくても仕方ありません。また、そこへ行くならついでにここも、というような場所がありましたら教えて下さい。お願いします。