• 締切済み

テレビ・ヴラビア

録画したものを見る時、ひんぱんに「衛星テレビのアンテナの設定を『切』にしました。・・・・・・」との画面表示がでてしまいます。 出ないようにするにはどうすればいいのですか、お教えください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  製品型名不明で・・・、これかな? ↓参考になりませんか。 アンテナ線の接触に異常ある場合などに表示されます。詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。 ▼関連Q&A: 「衛星アンテナがショートしたため衛星アンテナの設定を「切」にしました 取扱説明書をご覧ください」と表示される (XR1/X1/W1/ZX1/F1/V1/JE1/J1/M1 シリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278029901/  参考まで。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278029901/