• 締切済み

BDZ-E510で録画ができません。

引っ越しをしてから、録画ができなくなりました。 レコーダーからテレビの画面に戻ろうとすると、 受信できません。アンテナケーブルの接続を確認してください。アンテナの調整ズレなどの場合もあります。 とでてきます。 みたい番組が全く録画できずに、困っております。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 引越後にチャンネルスキャンは行いましたか? 以下のFAQに操作方法が記載されていますので、チャンネルスキャンを行い正常に受信できるか確認してみてください。 購入直後や引越し直後に、一部の番組表や放送局のロゴが表示されない https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278033738/?q=%E5%BC%95%E8%B6%8A&l=ja&c=OutputCategory%3Abd_recoder&fs=Search&pn=1 ※内容→事前確認のすぐ下にある「ご注意」にチャンネルスキャンの操作手順が記載されていますので、確認の上操作してください。

• meitoku
回答No.2

アンテナの配線は 壁の端子からレコーダーの地D入力 レコーダーの地D出力からテレビの地D端子に接続してますか?

• meitoku
回答No.1

チャンネル設定はされましたか?