• 締切済み

オンナの魅力を誇ることについて。

銀行の制服のままベッドの端に腰かけて、床に正座させたA君の顔と私の両ひざがぶつかる位置関係。 「ぼく、おばさんのスカートの中、見せてあげるね」 オンナの魅力を、男の子に誇るみたいな感じ? A君を自分より下位に置いて優越感を持つことについて、どう思いますか?

みんなの回答

  • bottcyan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

妄想の世界はお仕舞いにしませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現役女子高生ですがSMみたいなことを…

    彼氏がSMに興味があるみたいです。 実は私もそういうのにちょっと関心があって意気投合してやりました。 制服のまま縛りたいというので、彼の好みが制服に白のハイソックスらしいのでそのままの制服姿でした。 彼の部屋に行ったら、まず正座しろと言われて命令通りに正座して、後ろ手に回されて紐で縛られました。 次にベッドの上で両脚も縛られて、目隠しもされました。 抵抗できないのをいいことに全身をくすぐられていたぶられたり、スカートを捲り上げられて「スカートをなおせないだろ。恥ずかしいだろ?」と、責められたりしました。 正直こんな内容の事じゃ子供の遊びみたいなものでしょうけど、たとえこんなことでも高校生のときからやってたらやばいでしょうか?

  • 昨日彼氏の母親にエッチみつかった。凄い怒られた

    昨日彼氏の家に行ったら誰もいないかったので彼氏の家でしてたら 彼氏のお母さんが帰ってきて二人で裸でベッドにいるの見つかった。 服着せられて二人で正座させられて1時間も怒られた。 彼氏が怒られるのは仕方ないかもしれないけどどうして私まで怒られるの?知らないおばさんなのに。 若いんだからもっと自分を大事にしなさいとか言われて怒られた。 ついでに制服のスカートが短すぎるとかまで言われた。関係ないじゃん。 そりゃあ彼氏のお母さんかもしれないけど、結婚してるわけでもないし他人じゃん。 彼氏もうなだれてかばってくれないし、最低だよ。 彼氏がエッチしたいって言うからしてただけなのに。私悪くないよ。 いま思い出してもなんかムカついてきた。 どうして私まで怒られるんですか? 私までそんなに怒られなくてもいいと思いませんか?

  • ホテル

    おばさんは、会社では、すごく厳しくて、ぼくは、よく叱られます。 でも本当は、とても優しい人です。 おばさんは、40才ぐらいだと思います。 髪が真っ黒で、伸ばさずに、少し短くしています。 すてきなおばさんです。 きょう、おばさんの車で、デートしました。おばさんは、会社にいるときの制服と、よく似た服だったので、ぼくは、恥ずかしくて、困りました。 短い紺色のタイトスカートに、花がらのピンクのブラウスを着けていました。 真っ白なブラジャーが透けて見えちゃうから、ぼくは、とてもドキドキしました。 車を運転しているとき、おばさんのスカートから太もものところまで出るし、ときどき足が動いて、もう少しでパンツが見えそうになったんです。 車でも少し遠いフラワーパークっていう所に連れていってもらって、花を見て、お茶とお菓子の店も行きました。 夕方、暗くなってから、デートの帰り道。 着いたのが、山の中のとてもさびしい所にあるホテルでした。 あたりには何もなくて、そのホテルだけだったと思います。 そこに行くことは、おばさんが、最初から考えてくれていたんだと思います。 ドキドキしたけれど、ぼくは、そういう所に行くのは初めてです。それに、18才になったばかりだし、おばさんのことが、少し怖かったです。 部屋に入ると、すごく大きな丸いベッドがありました。 ベッドのはしっこに、おばさんと並んで腰かけました。 ぼくの足のすぐとなりに、おばさんの足があるから、とてもドキドキしました。 きょうは少し暑かったので、汗をかきました。 おばさんの足から、汗のにおいがしてきました。 香水のにおいと混ざって、ムンムンしています。 ぼくは、すぐに、おちんちんが固くなってしまいました。 恥ずかしくて、両手で隠そうとしたけれど、おばさんは気づいていたと思いますか?

  • ベッドスカート ベッドフレーム

    少し前から気になってたベッドスカートがあり、引っ越しを機に寝具を新しく揃える事にしました。 ベッドスカートは先に購入していて長さが45cmです。 今日注文したマットレスの厚さ27cm。今検討しているベッドフレームの高さが23.7cm。マットレスの上からベッドスカートが床から5.7cm上がってしまいます。これって見栄え的に微妙ですか?Q&Aみたいなので、すのこの下にコンクリートを置いて高さを出すとらいうのがあって、それもいい!と思いましたが、収納もできたらなあーっと思っているので4本足のフレームを探しています。 あと、ベッドスカートの写真を貼っていますが、写真はマットレスの上からかけているように見えます。他の写真を見たらマットレスとベッドフレームの間に敷いてる物もありますがどちらが正しいのでしょう? それと、今検討しているベッドフレームの幅2000×奥行1245、購入したマットレス幅120×長さ195、それぞれ長さが少し違いますが、長さが違うとベッドスカートは綺麗に見えませんか? 寝具を新調するのにどれがいいかといろいろ見ていたら引っ越しに間に合わず3日間ダンボールを敷いて寝てました。。。起きたら身体が凄く痛くて。。。昨日の夜からはそういえば長座椅子があったんだ!って事で少し楽に寝れました。そして今日やっとマットレスを決めたのですが、今はベッドフレームで迷ってます。。。 よろしくお願いします。

  • 100%私が悪いと思いますが、イマイチ納得行きません。(長文)

    彼氏(A)と彼氏の友達(B)と私で飲んで、B君の家に行きました。 当時はまだ今の彼氏であるAと付き合っていませんでした。 AとBは私に好意がありました。 A(彼氏)はBに私の事が好きだと言っていました。 私はAの事が好きでした。 先にA(彼氏)がつぶれて床で寝てしまいました。 Bは私に、ベッドで寝るように言いました。 自分がベッドに寝ると色々マズいと思い、私はAを起こそうとA君!A君起きて!と何度も呼びましたが、A君は起きませんでした。 私、床で寝ると言ったのですが、「はいはいわかった」って感じで後ろから羽交い絞めにされ、ベッドにムリヤリ寝かされました。 B君は、寝ているAを起こそうとしたり、床で寝るー!と私が言ったのが、酔っ払いが暴れてる?みたいな感じにとらえたんだと思います。酔ってる女の子をさとすみたいな感じでした。 そして私の横(ベッド)でB君が寝て、その下の床にA(彼氏)が寝ている構図となりました。 朝起きると、B君は私を後ろから抱くような形で寝ていました。 朝方、A君はそれを目撃しました。 朝起きて、寝ている(フリ)のAを起こそうとベッドから床を覗くような形でゆすっていると、同じくベッドに座っていたB君が、私のスカートをピラッとめくって下着を見ました。 ここで私の言い分: まず、男の家に行って何かあった場合、私は女が悪いと思うタイプです。どうしても抗えない力の差などあるので、男の部屋に行くと言う事は、そういう事をある程度覚悟して行かなければいけないと思ってます。なので、私は最初から男の部屋には行きません。 でも今回の場合、信頼するA君もいるし、何かあっても私を守ってくれるだろうという考えで行きました。 その様な事があった後、あー、行った私が悪かった、考えが甘かったと反省しました。でも、ベッドでB君と一緒に寝ざるを得なかった状況は、私の中では100%抵抗する努力をしたと思います。 彼氏の言い分:100%の力と言ったけど、果たして本当にそうなのか?もしこれがムリヤリ強姦とかだったら、もっと1時間でも2時間でも抵抗していたんじゃないか?どこかで、「ベッドで一緒に寝るくらいしょうがないか」って気持ちがあったんじゃないか。ベッドに寝かされたのはしょうがなかったとしても、何でBが横に寝る必要があったのか?一言「悪いけど、B君床で寝てくれない?」って言う事もできたんじゃないか。その時は付き合ってなかったけど、自分はお互い好意があると思ってた。その状況で、朝起きた時に二人が抱き合って寝ている姿を見た時の自分の気持ちは考えたか? まったく彼氏の言い分はその通りだと思います。 でも、彼氏の言う「悪いけど床で寝てもらえない?」などの方法も、今聞けば、「あ!そんな方法もあったか」と思うのですが、それは事が起きた後に色々こうすればよかった、とかいくらでも思えると思うし、私は本当に100%努力したし、あの状況では仕方がなかったと思うのです。B君の事を嫌いなわけでもないし、その当時3人は友達だったので、なんか強く言ってギクシャクしたくないとかも思いました。 彼氏的には何よりもスカートをめくったB君の行為が許せないんだと思います。親友でBはA(彼氏)が私を好きな事も知っていて(しかもその日に言った)親友の好きな女をバカにした様な行為(スカートめくり)も許せず、そういうのも起因して中々許してくれないとも思うのですが、「だって当時私たち付き合ってなかったし・・・」って言葉をグッと飲み込みながら、この話が出ると毎回(と言っても3回ですが)謝ってます。 やっぱり私が悪いんでしょうか?そして、この話が出るたびに、私は謝り続けた方がいいんでしょうか?(もちろん事あるごとに彼氏がグチグチ言ったりしているわけじゃなく、本当にこの話題になった時のみこういう事を言います) すごく長文になってしまい、申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。 モヤモヤしているので、皆さんのご意見をお伺いできれば嬉しいです>< よろしくお願いします。

  • 女子の魅力って?

    女子高に通う高校2年。友達と東屋で話をしていて、私「達」って魅力ないのかな?って友達が言った。私は「達」にイラッとしたけど、友達は続けた。 高2だし、都会の共学の子たちは青春真っ只中じゃん。うちらは、コンビニすらない所に住んで、彼氏もいないし、やることったら田植えとか散歩、勉強くらいじゃん。 確かにコンビニまで4キロくらいある(一番近い)見渡すと、田んぼと山と、遠くに高速道路が見えるくらい。 男の子も幼馴染みはいるが、彼氏候補としては見られない。 夜になると、夏はかぶとむしとか飛んでくる。ひどい田舎だ。 続けて、やっぱ見た目なんかね~。男子の見る目がないんかなぁ?おっぱいが大きいのが好きって本当なのかなぁ。デートとかしたいよね~。 男子の見る目ではなく、出会いがない。友達は私よりふっくらしていて、Bカップもある。私からしたら巨乳だ。なめてんのか?と思った。私はAAカップだが、見栄と恥ずかしさでAと言っている。 周りをみても、そんな巨乳が溢れているようには思えない。 仮に彼氏が出来てもどこ行くのよ?山へハイキング?川に魚釣り? 公園なんて洒落た場所すらない。 まだまだ話しは続けたが、女子の魅力はなんなのだろう?高校、大学では見た目って言われたら、私は22歳までは確実に彼氏はできない(泣) 友達はポッチャリだが、小さくて横から見たら胸の膨らみもわかる。 私はヒョロガリで、横から見てもブラのお陰で少しだけわかる。性格も男兄弟の真ん中なので言葉も乱暴。唯一、セーラー服が似合うと言われる(制服) みんなは、どこで出会うんですか?都会と田舎ではやはりあるものも違うので同じようには無理ですが… 手っ取り早いのは幼馴染みですが、結婚すること前提でないと色んな意味で付き合えない。 大学へ行けば出来るものなのかなぁ?などと思いながら帰宅しました。

  • 私には、好きな人がいます。

    私には、好きな人がいます。 長文です。 彼は、バイト先の先輩で、リーダーのような位置にいる方です。 先月、お互いが休みの日に、二人でカフェにいきました。 昨日も飲み会だったのですが、彼の家で、女の子二人と男の子3人(彼も含め)で遊んでいました。 その後、彼がベッドの上で漫画を読みはじめ、ほかの三人は、ゲームをしていました。私は、前日、寝ていなかったこともあり、すこし寝ることにしました。 そのときは、ゲームをしていた男の子の一人が、ベッドに座っていましたが、私が寝ることを知ると、¢代わろうか。£といってベッドをあけてくれ、私は彼の隣で寝ました。 その後、彼もいつのまにか寝てしまったようです。 その後、朝になり、私だけが目を覚ましました。彼は、疲れていたこともあり、寝ている時に、結構動いていたので、私は床でもう一度寝ました。 その後、みんなが起き始めたときに、彼が¢なんで、移ったの?£と聞かれました。 説明が長くてすみません。 質問ですが、正直、彼は、脈がありますか。 彼は、とても、友達が多い(男女問わず)ので、その中の一人なのでしょうか。 正直、この文章だけでは、わかり辛いとはおもいますが、よろしくお願いします。

  • 制服ウエストのお直し

    先日、就職先の制服が届きました。 でも、スカート・パンツの形が昔の服みたいな形で、 今のスカートはウエストからヒップ部分にかけてAラインっぽくなってますが、 制服はウエストだけがキュッと細いんです。 で、ウエストにくびれの無い私はお尻は丁度いいのですがウエストが入らず、 チャックが上まで完全に上がらないし、ホックも閉まりません…。 交換は出来ないそうなので困っています…。 ホックの位置を付け替えて、チャックがちょっと開いてるのに妥協すれば何とか履けますが、 接客業なので万が一お客様に見えたら恥ずかしいし、直せるものなら直したいんです。 直す場合は、服のお直し専門のお店に頼むつもりでいますが、 スカート、パンツのウエスト部分だけ広げることは物理的に可能でしょうか? 被服関係にお詳しい方、ご回答いただけたらと思います。

  • 短いスカート、化粧をした方がいい

    私は高校生です。 私は制服のスカートがひざ下です。 私服ではほとんど膝上ですが。 私は脚が凄く短く太ももが凄く太いので脚にかなりコンプレックスを抱いているのと短いと先生に怒られるからです。 そもそも容姿や性格取り柄が無い事全体にコンプレックスがあります。 前姉に「スカート長っ!可愛らしいさもなんの魅力も感じないわ」と言われたりクラスで偶然聞こえた会話で「スカート長すぎるのは気持ち悪い」と男の子が話しているのを聞いて悲しいと思いました。 クラスの女の子にスカート短くした方がいいよーと言われて少し短くされましたが恥ずかしくてすぐに戻してしまいました。 他にも学校に化粧やカラコンをしてる子がいっぱいいます。 しかし私は肌があまり強くないのと汚いのとやはり怒られるのが怖いのがあってしていません。 私は授業中騒いだり居眠りしたりしませんし掃除も真面目に取り組みます。 友達と話し合う時も友達の意見を優先したりします。 しかし周りを見て居るとスカートが短く化粧をして授業中騒いだり居眠りしたりして掃除に取り組まない自分自分と我儘言う人の方がいっぱい親友がいて恋人が居たりともの凄く充実した生活を送っているように見えます。 私の友達も真面目に見られるの嫌と言っていました。 世の中不真面目でルールを守らない人のほうが幸せになれるのでしょうか?

  • 女として魅力がないって言われました。

    先日、男性がお世話をしている結婚相談所に、お話を聞きに伺いました。 30分ほどお話をしたのですが、 私の容姿、振る舞いが、男の本能を刺激しない(=セックスしたいと思わない)と言うような事を言われました。 自分でも自覚はありましたが、さすがにショックです。 私は色気がなく、守ってあげたくなるタイプではないです。 出会いは割とありますが、恋愛に発展しなくて、友達になるパターンばかりです。 それなりに容姿には気を遣っています。 髪型も、メイクも、おしゃれも大好きなのできちんとしていると思います。 友人からはオシャレだと言われることもあります。 ただ、体型がふっくらしています。 アジアンの馬場園さんのような感じです。 性格はサバサバしています。 人見知りしないので、誰とでも気軽にお話できます。 自分で言うのもなんですが裏表がないです。 また、一人旅が好きで、趣味も割と一人で楽しむものばかりなので、あまり人に頼ったりしません。 別に好きでもない男性に甘えたり、頼ったりなんて絶対にしません。 男性相手であっても、常に対等に接します。 どうも、そういう部分が可愛げがないようで、指摘されました。 少しは男性を意識して、ぶりっ子に振る舞ったりしないと、男の本能が追いたいと思わないって言われました。 男は所詮オスで、女は所詮メスなんだから、男に迫って貰うようにならないとダメだと。 そういう、女らしい可愛らしい姿は、私は好きな人にだけ見せたいです。 私は、今のこの性格が自分では大好きなんです。 年齢の割には擦れてなくて、素直で裏表がなく、誠実に生きてきました。 大好きな自分を抑えてまで、男性に気に入られる、不本意な振る舞いをしないといけませんか? そんな自分は嫌いです。 人間的には魅力だから、女としての魅力も身に付けなさいって言われたんですが、こんな私は女としてダメですか? もう自分に自信がもてません。 男性と出会う事自体が怖いです。

このQ&Aのポイント
  • AQUOSスマホからYouTube画像をテレビで見えていたが、Android11になったら見えなくなった。
  • AQUOSスマホでYouTube画像が見えなくなった理由とは?対策について解説。
  • AQUOSスマホのAndroid11アップデート後、YouTubeの画像が表示されない問題の解決方法。
回答を見る