• 締切済み

一部ユーザーでのみ文字入力ができない

古い機種で恐縮です。VGN-NR71B2 vistaを使用している母から入力ができなくなったと言われました。 両親共用のパソコンで父と母でユーザーを分けています。父の方は全く問題ないのですが母だけ、キーボードを押しても文字入力ができません。マウスはふつうに動きます。解消方法はないでしょうか、 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows7で日本語入力ができない… http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-223.html みたいな方法を試してみるとか。上記はWin7前提で書いてますが基本Vistaでも同様の操作ができると思います。