• 締切済み

水性ウレタンニスをクロスに

水性ウレタンニスを壁紙(白)に塗って綺麗に塗れるのでしょうか。ウォールナットの色があって、部屋の一部を塗ってみたらどうかと思っています。塗料のことで詳しい方、教えていただけませんでしょうか。今回は、ウォールナットのような色の家具と一体化させるための色塗りです。もし、水性ウレタンニスがダメでしたら、そのような場合の適切な塗料があれば、合わせて教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

素人の塗装ってうまく出来ないですよ。 出来映えや作業のしやすさを考えたらクロスを上に張った方がよいと思います。