• 締切済み

あるHPの入り方

「どーもシ○●ル掲示板です」 っていうHPの最初が、隠し部屋になってるのですが、入り方分かる方いたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#6683
noname#6683
回答No.4

入ると 初心者は歓迎しません。また、全ては自己責任の上に於いてお願いします。 って書いてます。 一応ここは大人数の人が見てますので書き込みできないのです。ごめんちゃい。

回答No.3

ソフトウェアのシリアル番号を公開している違法なサイトであるので、著作権・知的所有権の侵害を行なう質問にあたり、規約違反です。

• osamuy
回答No.2

「どーもシリアル掲示板です。」でしょうか。 だったら、特に隠してないみたいで、すんなり入れましたが。 何を目的として、どのようなソフトでどういう手順を踏んで、うまくいかなかったのか、詳細を補足したら、回答が付きやすいかと。

• edomin
回答No.1

せめて、URLを掲載してもらえませんか?