• ベストアンサー

SkyDriveがOneDrive?

昔のSkyDriveがOneDriveになったという事で合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

合っていますよ。 (SkyDrive から OneDrive へ) http://windows.microsoft.com/ja-jp/onedrive/skydrive-to-onedrive

YLLNZRTU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2
YLLNZRTU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。