• ベストアンサー

男の人って寝ているだけでも疲れますか?

最近、ひどく性欲が盛んで、夫を誘うんですけど、仕事がきつい夫はすぐに断ります。 じゃあ、寝ててくれるだけでいいよ、自分で勝手にするから、ということで自分で一通り自分がイクまでやります。 夫は何一つせずにただ、寝ているだけ。 勃起はもちろんするんですけど、さすがに3日連続の時には夫はどうやってもイキませんでした。そして疲れた・・・、と。 寝ているだけで指一つ動かしていないのに疲れるものなのでしょうか。ちなみにそのときはすべて騎上位です。 またやはり疲れたときは勃起してもしたくないものですか?無理強いはやめたほうがいいでしょうか? またしてもおバカな質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jojo_1969
  • ベストアンサー率42% (64/152)
回答No.3

男性性器は、極度の疲れが出てるときや死ぬ直前に勃起することがあると婦人科医の友人から聞いたことがあります。 原理はどうなってるのかは、わかりませんけど。 そして、男性が射精するさい、ステーキ1枚分(200g)のエネルギーを要すると言う事もききました。 ご主人は射精されているのですよね?動いてなくてもエネルギー使ってるわけです。 お仕事でかなり疲れていて3日間は・・・ちょっと可哀想じゃないでしょうか? お仕事は今後もずっと忙しいのですか?何か他の方法を考えてみた方が良いと思いますよ。

MIKIMOTO
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事は普段通りでキツイ状態ですね。週休1日あるかないか、朝は9:00-23:00まで。 一応最終的には「許可」をとってしてるんですけど 無理強いですね・・・。 他の方法を考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#10105
noname#10105
回答No.2

3日連続でご主人をレイプしてしまうとは いやはや驚きました。 勃起は、徹夜の仕事の後などに性欲とは関係なく 硬くなることがあります。 騎乗位で下になっていても、3日連続なら疲れますよ。 なんだか、ご主人がかわいそうになってきました。

MIKIMOTO
質問者

お礼

ありがとうございます。 レイプ・・・一応してもいい?と許可は取っているので合意だと思います(笑) 確かに主人がかわいそうですね。 我慢します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ミキモトさん、だいぶ悩んでおられるようですね 大切なことだから真剣だと思います 男はイクと疲れるものですよ

MIKIMOTO
質問者

お礼

ありがとうございます。 何もしなくても疲れるもんなのですね。 女性側はそんなに疲れないですけど。 ほどほどにします・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不妊、射精、セックスレス

    子作りを始めて丸2年の34歳です。夫も同い年です。夫の精子の検査は問題なし。私も婦人科でいろいろな検査をしましたが、特に問題は見つかっていません。今年から不妊治療を始めようと思っていますが、できれば自然妊娠をしたく、いくつか質問をさせてください。 今はまだ分かっていない問題が体にあるのかもしれませんが、現段階ではセックスレスが大きな原因ではないかと思っています。婦人科の先生には、排卵日前後に5日連続でするようにいわれましたが、5日連続なんて到底無理で、まったくできない月もありますし、できても2,3日です。排卵期も確実に正しく把握できているかは分かりませんし。ただ、基礎体温は2相に分かれて問題ないと思います。排卵期以外のセックスも大事だと最初は思って努力をしていましたが、とにかく私は性欲がなく、夫もそんな私に疲れたのと、自慰行為のしすぎか、射精障害があります。勃起障害も少しだけ、というか、気持的にやる気がでないようで、平日でも朝しかできません、私は夜の方が気持ちがついていきやすいのですが、夫がイクことが最優先ですので、彼に合わせています。。セックス以外の夫婦仲は良好です。お互いに子供が欲しいと思っていますが、私の方がその気持ちは強く、ストレスを与えていることもあると思います。 質問というのは。 1 夫のペニスは通常より短いのですが、妊娠しにくいですか? 2 夫が射精する際に、私は膣内で何も感じないのですが、量が少ないとか勢いが足りないということになりますか。 3 夫が騎上位を好むので少ない回数の中騎上位ですることが多いのですが、騎上位は妊娠しにくいと聞きました。努力して正上位にしてもらうべきですか。 4 射精後はすぐにティッシュであそこを抑えて足を上げるようにしています。後になって精液が流れてこないときがあるのですが、これは中でちゃんと射精できていなかった可能性が高いでしょうか(特に騎上位だと離れた際にティッシュに出てしまっているとか)。それとも、流れでないことは決して変ではないですか。 5 大金を費やして人工授精や体外受精を始める前に、自分で注射器で入れるという方法もあるのではないかと思っています。これならば、射精障害でせっかくの月1のチャンスを逃すこともないですから。(夫が同意してくれないような気もしますが。)安全な注射器はどこで購入できますか。薬局?と考えたのですが、どんな理由で注射器を買いたいといえばいいのでしょうか・・・。 6 妊娠するのには、女性も感じることが大事と聞いたことがありませうが、気持ちの良いセックスはもう私たちには難しく、義務的なセックスになってしまっています。お互いにそれは受け入れているのですが、気持ちがついていかないことで、妊娠の障害になったりするのでしょうか。でも、セックスが気持ちよくなく、したくないという気持ちは変えられません。となると、精神的な原因で不妊とうことになるのでしょうか。 アドバイス、宜しくお願いいたします。

  • 男のオナニー

    18歳の大学生です。 自分はオナニーをして、射精すると勃起してるのに性欲が嘘のようになくなってしまいます。 射精後の感じは誰もがそうだと思うのですが、友達に聞くと2・3回は連続でイケると言います。 どうやったら2・3回も連続でできるんですか(´・ω・`)?

  • ロリコンで女性と付き合えない男とは

    子供に対する性犯罪のニュースが散発的に出てくるようです。いつも聞くような理由に、「女性にバカにされる」「子供ならバカにされない」とかいうものがありますが、これはどういう意味なんでしょうか。自分なりに考えました。 そもそも「女性にバカにされる」とは、社会的な立場によってなのか、性格や容姿についてなのか、それとも性的な問題について(勃起不全とか)なのか?その複合体なのか? 「子供ならバカにしない」というのは、もちろん社会的立場についてはそうだし、勃起不全であっても相手は知りませんから大丈夫。 しかし、社会的にそうバカにされる立場というのは、そうはないと思います。ニートだって頑張って努力してればそれなりに評価されるでしょう。容姿をバカにする女はこっちから払い下げだし。だから問題は 「大人の女に性欲を感じない」→起たない と考えるのが一番妥当だと思いました。 実際のところ、どういう例が一番多いのでしょうか?

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • 男の人は友達に対して冷たくないですか?

    男の人は友達に対して冷たくないですか? 夫が29歳の新婚家庭です。 もうすぐ子供が生まれます。 夫は仕事が忙しく(飲食店勤務)休みもあまりないですが、お休みの日は私にかまってくれて本当に良い夫だと思っていますし、感謝しています。 ただ、この夫どうにも交際関係が薄いのです。 男女ともに知り合いは多いけれどホントの友人はゼロじゃないかと思うほど。 なかなか心の敷居が高い人で、自分の中には入れないんです。 彼の友人と、仲間10人くらいで飲みに行く約束をしていても、 「もしかしたら仕事でいけなかったらごめんね、でも行けたらいくね」 と、一応言うのですが、 いざ、実際に行けなくなったとなったら、私なら、 「ごめんなさい、やっぱり仕事で行けないです。また誘ってね」 みたいなメールを送るんですが、 彼の場合は何もアクションを起こしません。 もうすぐ私は出産で、彼にかまってられなくなるかもしれません。 たまに息抜きに飲みに行ってくれたりした方が私は嬉しいんですが・・・・ 今朝も 「昨日行けなかった飲み会のお誘い、ごめんってメールしておいた方がいいんじゃない?」 と言うと、 「どうして朝からそんな事言われないといけないんだ」と、怒られてしまいました。 夫に、 「友達と仲良くできたらいいなと思うから言ったの。ごめんなさい」 と、伝えると 「今はお前と子供だけでいい。後はいらない」 と言われました。 嬉しい気持も正直ありますが、ちょっと歪んでるなと感じるのですが、 こんな事(連絡をきっちりしない)していても、男同士の友情の発展にひびは入らないのでしょうか? 対面して会っている時はとても優しく、友達思いの行動をするんですが・・・ 私が心配しすぎでしょうか? 男の人ってこんなものでしょうか?

  • 男の人はこうなのでしょうか?

    22歳の女性です。 数年前に付き合っていた9歳年上の方と復縁しました。 私がふったのですが、彼はずっと好きでいてくれたみたいで(復縁にいたるまでに好きとは言われていました)、友達いわく友達以上恋人未満な関係?だったみたいです。 真剣に彼との事を考えたら自分にとってとても大切な存在で大好きな人だとやっと気が付き、普段感情を表に出さないのですが電話で気持ちをストレートに話して復縁にいたりました(会って直接伝えたかったのですがどうしても仕事が忙しく会うのが来月になってしまうため)。 本題なのですが、復縁して早々「次ぎ会ったら欲求が爆発しそう」と言われてしまいました。。 そして出来れば泊りがいいと・・・ 以前付き合っていた時に「俺、性欲強いみたいんだよね・・・」と言っていたのですが、まだ気持ちを伝えて間もないのにこういう事を言われてしまい正直複雑な心境でいます。 前は私の心の準備が出来ず(極度の恥ずかしがり)数ヶ月我慢?させてしまっていました。 全て私に合わせてくれる人で無理強いする人ではありませんが、ストレートに言う人です。 こんなにいきなり求めてくる事はあるのでしょうか? これはごく自然な事なのでしょうか? 私自身は求められたら応えるタイプなのでそこまで性欲が強いとは思っていません。 男女共にお答えしていただけたら嬉しいです。

  • 男の人の薄い性欲

     25歳の女です。今回相談は私の夫(24歳・SE::結婚1ヶ月、同棲6ヶ月、恋愛1年1ヶ月) の性欲に関してです。 *******  彼は元々強い性欲はないけれど、エロ本は持っているし、処理もします。今は週1回くらいの頻度でセックスするので、セックスレスではありません。  私とするのは好きで、週末はそういう流れに持っていく様にしているらしい。仕事が忙しいので平日は誘わないけど前儀の様に触ったりキスをするし、本人も勃起しているがしばらくすると満足して寝てしまいます。  彼が過去に付き合った人は4人で、そのうち2人と経験があるけれど、大抵半年以内で別れるので経験は多くないそうです。初体験の時に「なーんだ、こんなものか」と思ったとも言っていました。  私の性欲は普通か普通よりある方だと思いますし、前の彼氏は性欲おう盛だったので、同じように振舞って淫乱に思われるのが嫌で、逆に今の彼に積極的になれないのが原因で、3ヶ月前にセックスレスに近い状態になり、(月1回くらい)思い切って話し合いもしました。その時は、私も遠慮せずして欲しい事を言うという話で解決ました。  しかし、自分ばかり求めるのも、マンネリしない様仕方を工夫するのも疲れるし、欲求不満のような状態です。どこかで、「男の人から求められる方が楽だ」「もっと求められたい」「女ががんばりすぎるのは虚しい」と感じているのだと思います。  彼は女性を見てもHな意味でなく「美術作品として」足がきれい、顔がかわいい、と思うようです。 趣味も多彩で、Hの話より趣味の話に没頭する方が好きなタイプです。 *****  私としては、別れるつもりはないので、これからどうにか解消されないかと悩んでいます。

  • 男性の性欲をキッチリ高めるもの教えて下さい。

     勃起については、バイアグラ等の薬がありますが、性欲が無いと効き目が余り表れません。性欲を最後まで高めておくものがありましたら教えて下さい。なぜなら、エッチの際部屋へ入ってからお風呂に入りそしてベットイン、そこまでは、ペニスもギンギンに勃起していますが、愛撫を時間をかけ一通りして十分感じさせてから、さあ挿入というときに萎えてくるときが時々あります。自分自身考えると性欲(興奮して女性を求める気持ちが途切れる感じがしてそのためかな?)と思います。いくら勃起薬があっても気持ちが切れては、萎えてしまうので勃起薬とともに飲んで気持ちが持続するようなものがあれば教えて下さい。ちなみに私は、レヴィトラを使っています。その他の方法でもいいので改善方法を教えて下さい。

  • 40代既婚男性教えて下さい

    40代結婚17年です。 私の拒否が原因で1年間セックスレスに。自分の非に気付き、夫の背中や足をオイルマッサージしてそれとなく誘い、夫から誘ってくれ解消。次は私から誘い以前の事を素直に謝りました。 でも夫からはその後誘ってくれません。私から誘ってばかりで夫のセックスはだんだんとおざなりに。最後に誘った時は騎上位で夫は目をつむり私には全く触れずマグロ状態でした。明らかに私以外を想像していました。夫は最近私が夜勤の時AVで自慰しています。 夫の気持ちが分かりません。今になって私の方が性欲があります。自分がまいた種なので夫にはキツク言えません。正直辛いです。 男性の方、男の気持ち教えて下さい。

  • 最近早漏でなやんでいます

    36歳既婚 2児の父です。 最近、早漏で悩んでいます。 家内とのセックススタイルとして前戯をしたあとは上にのってもらい 騎上位でないと家内はいけないみたいで・・・。 でも騎上位でしてると、30秒ぐらいでいってしまうんです。 以前はこんなこともなく、家内をいかしてから 正上位で相当ピストン運動して、自分もいくという形でした。 やはり精神的なものがあるのでしょうか? (最近、興奮しやすくなっている) 朝1回出してもらい、夜は大丈夫だろうと思っていましたが 結果は夜も自分のほうが先に果てて。 今までは二日続けてなんてのも無理だったのに。 最近 薄めのコンドームを使っているからかもしれないと思い 厚めのコンドームを使用予定です(まだ購入していません) 多分これだけの説明では判断しにくいかもしれません。 言葉足らずが正直なところですが、真剣に悩んでいるので。