• ベストアンサー

男の人って寝ているだけでも疲れますか?

最近、ひどく性欲が盛んで、夫を誘うんですけど、仕事がきつい夫はすぐに断ります。 じゃあ、寝ててくれるだけでいいよ、自分で勝手にするから、ということで自分で一通り自分がイクまでやります。 夫は何一つせずにただ、寝ているだけ。 勃起はもちろんするんですけど、さすがに3日連続の時には夫はどうやってもイキませんでした。そして疲れた・・・、と。 寝ているだけで指一つ動かしていないのに疲れるものなのでしょうか。ちなみにそのときはすべて騎上位です。 またやはり疲れたときは勃起してもしたくないものですか?無理強いはやめたほうがいいでしょうか? またしてもおバカな質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_1969
回答No.3

男性性器は、極度の疲れが出てるときや死ぬ直前に勃起することがあると婦人科医の友人から聞いたことがあります。 原理はどうなってるのかは、わかりませんけど。 そして、男性が射精するさい、ステーキ1枚分(200g)のエネルギーを要すると言う事もききました。 ご主人は射精されているのですよね?動いてなくてもエネルギー使ってるわけです。 お仕事でかなり疲れていて3日間は・・・ちょっと可哀想じゃないでしょうか? お仕事は今後もずっと忙しいのですか?何か他の方法を考えてみた方が良いと思いますよ。

MIKIMOTO
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事は普段通りでキツイ状態ですね。週休1日あるかないか、朝は9:00-23:00まで。 一応最終的には「許可」をとってしてるんですけど 無理強いですね・・・。 他の方法を考えてみます。

その他の回答 (2)

noname#10105
noname#10105
回答No.2

3日連続でご主人をレイプしてしまうとは いやはや驚きました。 勃起は、徹夜の仕事の後などに性欲とは関係なく 硬くなることがあります。 騎乗位で下になっていても、3日連続なら疲れますよ。 なんだか、ご主人がかわいそうになってきました。

MIKIMOTO
質問者

お礼

ありがとうございます。 レイプ・・・一応してもいい?と許可は取っているので合意だと思います(笑) 確かに主人がかわいそうですね。 我慢します。

回答No.1

ミキモトさん、だいぶ悩んでおられるようですね 大切なことだから真剣だと思います 男はイクと疲れるものですよ

MIKIMOTO
質問者

お礼

ありがとうございます。 何もしなくても疲れるもんなのですね。 女性側はそんなに疲れないですけど。 ほどほどにします・・・。