• ベストアンサー

2000プレミアム

コントロールパネルから誤って2000プレミアムと言うアプリケーションを削除してしまいました。 (1)どうやって元に戻せばいいですか? (2)ワードなどでコンピュータ内に保存されているデータは消えてしまったのですか?

• dpdr4
  • お礼率81% (1195/1466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emden
回答No.2

>(1)どうやって元に戻せばいいですか? アンインストールされたのであれば、Office 2000 Premiumを再度インストールことで、また使えるようになると思います。 >(2)ワードなどでコンピュータ内に保存されているデータは消えてしまったのですか? アプリケーションのアンインストールでは、普通、データは削除されないと思います。 #実際に、ご自分のPCの中を見て、該当するデータがあるかどうか調べて見られるのが、人に聞くより正確だと思いますが。

dpdr4
質問者

お礼

なるほどデータは残っていました。またインストールしなおしたので、今は以前と変わらず使っています。

その他の回答 (2)

• akio_myau
回答No.3

オフィス2003をインストールをインストールしても データーは残っているので使用できます。

dpdr4
質問者

お礼

なるほどわかりました。データとソフトは別なんですね。

• akio_myau
回答No.1

Office200プレミアムのCD-ROMを探してください。 そこから導入する形なります。 データーについては削除されることは無いので 再度、Officeを導入すれば そのまま利用することが出来ます。

dpdr4
質問者

お礼

ありがとうございました。ではオフィス2003をインストールした場合起動しますか?OSはウィンドウズ2000プロフェッショナルです。