• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アプリションの追加と削除

  • 質問No.343418
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 27% (33/118)

このカテゴリーか分かりませんが・・・
Win98にMeをインストールしています。
ワードパッドをアンインストールしてしまい
必要になったのでインストールの仕方がわかりません。
(コントロールパネル・アプリケーションの追加と削除の
 画面でワードパッドが出てこないんです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
>MEの上書きインストールという手があります。
C:\Wondows\Options\cabsかinstallにsetupがありますので
それをダブルクリックするとセットアップできます。

>また削除したワードパッドがアクセサリから削除したのであればそれは単なるショートカットなのでファイルのショートカットを作成してアクセサリにドロップすればいいことです。
 ワードパッドのパス
C:\Windows\write.exe
お礼コメント
tosi3

お礼率 27% (33/118)

回答有り難うございます。

>C:\Wondows\Options\cabsかinstallにsetup

がありました今夜時間がないのでゆっくりとしてみたいと思います。
大変助かりました。
これで一応解決と言うことにいたします。
万が一分からない時は叉質問させていただきます。
投稿日時:2002/08/25 23:33

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/2)

アプリションの追加と削除を開いてWINDOWSファイルの方に行ってもらい
下のほうにある「ディスク使用」を使ってWINDOWS MeのCDを使い
中からいるものを出せばいいのでは^^ 
補足コメント
tosi3

お礼率 27% (33/118)

回答有り難うございます。
>「ディスク使用」を使ってWINDOWS MeのCDを使い・・
ディスク使用
ディスクを使ったインストールの画面が出てきて
その下のコンポーネントの種類に何も出て
こないんです、
何故かなー。
投稿日時:2002/08/25 21:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (834/2935)

[インストールと削除]の方を見ているのではありませんか?
[Windowsファイル]-[アクセサリ]-[詳細]の方にもありませんか?
補足コメント
tosi3

お礼率 27% (33/118)

回答有り難うございます。
[Windowsファイル]
[アクセサリ]-[詳細]を見たのですが、5個ぐらい
ペイントやら入っていますがワードパッドはありませんでした。
ほかの方法があったらお願いします。
投稿日時:2002/08/25 21:23
  • 回答No.1
>Win98にMeをインストールしています。

デュアルブートという意味ですか?
補足コメント
tosi3

お礼率 27% (33/118)

回答有り難うございます。
>デュアルブートという意味が分かりませんが

win98に後で買ってきたwen-Meをインストールしたと言うこと
でした。説明が下手で・・・
投稿日時:2002/08/25 21:25