• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アプリケーションの追加と削除がおかしくなってしまったのです

ノートンセキュリティーのアンインストール最中にアンインストールに失敗という警告が出たので再起動してみたのですがコントロールパネルのフォルダの中身の並び方などが左端に縦に並べられている状態に変わってしまいました。そしてアプリケーションの追加と削除のフォルダがおかしくなっていました。開けることは開けるのですが中身がなんにも表示されなくなっていたのです。おかげでアンインストールが出来なくなってしまったのです。解決方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • elian

以前同じ現象になりました。 下記のURLようにしてみると治りましたので 参考まで。。。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;266668

その他の回答 (1)

• 回答No.1

WindowsNT/2000だとシステム復元は出来ないので、まずはレジストリの整理をしてみましょう。 http://www.altech-ads.com/product/10001537.htm それでも駄目だとすると、リカバリしかないと思います。