• ベストアンサー

ウインドーズ10のアップグレードについて

tabo55の回答

• tabo55
回答No.4

Win10にアップグレードするならメーカーサイトで調べてください。 メーカーによっては必要な情報やドライバー類が公開されています。 私はWin8をWin10にし、メーカーから入手したものをインストールすることで快適に使ってます。 なお、Win10のサポート期間は2025年10月14日であるとマイクロソフトが公開しています。 http://windows.microsoft.com/en-us/windows/lifecycle