ADSLから光回線に切り替えたら印刷できなくなった!

このQ&Aのポイント
  • ADSLから光回線に切り替えたら、添付ファイルの印刷ができなくなりました。機械は印刷する動作はします。
  • Yahooのトップ画面は印刷できるので、問題はプリンターではありません。
  • MP600製のプリンターを使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

ADSLから光回線に切り替えたら、添付ファイルの印刷が出来なくなった。機械は印刷する動作はします。yahooのトップ画面は印刷出来ます。MP600製(プリンター) ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ネットワーク回線を変更してもプリンターに影響を与える事はありません 他にも変更された部分は無いでしょうか? PCもしくはOSを変更されて PDFファイル用ソフトがインストールされていないとか パソコン上で表示できるソフトが入っていないと印刷できない場合が多い