• ベストアンサー

ハンドメイドアクセサリーについて。

はじめまして。 率直な意見をお願いします。 なぜ、このアクセサリーは売れないですか? 一切売れない自分の作品、傍らでどんどん売れていくもの。 自分には全く才能がないと思わされます。 見にくい画像ですみませんが、 一度見てください。。。 そして、ご遠慮なく意見をお願いします。 お時間いただき失礼しました。。。 宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.5

ごてごてしすぎですね。 もっとシンプルで高級そうな感じがいいと思います。

その他の回答 (4)

• kano20
回答No.4

個性的過ぎるから。 私自身もピアスをしていますが、羽パーツは1つも持っていません。 たまにポケットに入れたまま洗濯してしまうことがあり、そのままの形状で居てくれるものしか購入しません。 また、人にプレゼントする場合も個性的ではないものをプレゼントします。 ピアスだけ印象的過ぎると「また同じものをつけている」という印象を残します。 作れるものを売るのと人気商品を売るのは別問題だと思います「人気 ピアス」で画像検索を、売れるピアスを作りたいならリサーチ力と技術が必要では。

• yuyuyunn
回答No.3

#2です もう一ついいですか? 耳たぶ部分に金具がついて ぶら下がっている物は なんでそのデザインなんですか? フックのパーツとかアメリカンでもよさそうですが 耳たぶの金具があるとちょっと古臭い感じがしますよ 耳たぶの部分だけパーツを小さくしてジルコンとか ビーズをはめて 同じようにぶら下がるのがよければ 少し耳たぶから(今の位置だと耳たぶの上に乗り耳たぶの形によっては スプーンの上の一粒みたいに見えておかしい) あえてぶつからない位置まで落としてやる、といいです 使う方の耳たぶやお顔の輪郭などを考慮しながら(もちろん売れるまで分からないですけど) そこまで考慮してお店で売って居るものは考えられていますよ

• yuyuyunn
回答No.2

これは羽を使ったものですか? 質問者さんは女性の方ですか? これは季節を問うんです 意外かも思われると思いますが 羽根物ってファーと同じように秋冬物の部類に入るので 春から夏はほとんど動きません それともうひとつ アレルギーとか首にチクチクしたり顔に何か当たるのがいやという人もいますよね 髪の毛でもいますけど なので選択しない可能性も高いです

• E-1077
回答No.1

「特別」な感じがしないから・・・・。かしら。 「どこにでもある」感じがするから・・・かなあ。 どこかで見たような商品だし、羽系はもう少し大胆じゃないと面白くないと個人的な意見ですけど。 数個売っているとオリジナリティに欠けていると思われがち。一点ものっていう付加価値がなくなるから、それならここで買わなくてもいいのでは?とか思う。 素材にこだわっているとか、デザインがどこにもないようなものだとか、そういうのは売れるのでは・・・・。この画像の商品だと手作りアクセサリーというより在庫処分に思える。 ごめんなさい。ごめんなさい。言いすぎてますよね・・・。