• 締切済み

PCのグーグルクロームでgmailが開けない

potatoroomsの回答

回答No.2

他にあるとしたら、パソコンに設定それている日時が大きくずれているくらいかな。

関連するQ&A

  • gmail、グーグルクロームについて。

    gmailを消去すると、PCでグーグルクロームにつながって入っている、今までのメールやブックマークは全部消えてしまいますか?消えてしまわないようにするにはどうすれば良いでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • グーグルクロームについて

    グーグルクロームのブックマークの同期って一体どんな仕組みになってるんですか? 以前より使っていたデスクトップのPCがありました。 新しくノートパソコンを買いました。 ノートパソコン用にアドレスが欲しかったのでgmailを作りました。 デスクトップのブックマークをノートに同期しようと思いデスクトップの方からノートの方で作成したグーグルアカウントに入り右上の”三”の所をいじったり………… そしたらいつの間にかノートの方にブックマークが同期されてました。 ????? 同期されたのはいいのですが… 何故同期されたのか知りたいです。 複数のグーグルアカウントを用途に分けて使ってたり、様々なパソコンから様々なアカウントを使ったり、知り合い同士で共有してるアカウントもあります。 なので変なタイミングで同期されてしまったり… 同期したくないパソコンとの同期が行ってしまわれる事が非常に怖いです。 それから… クロームのアカウント?とGメールを使うだけのアカウントは別物なのでしょうか? クロームを開くと右上に名前がでてきます。 複数のアカウントを所持しているのに右上に出てくる名前は一つです。 この辺の仕組みもよくわかりません… そしてブックマークバーの一番右にある≪その他のブックマーク≫とはなぜでてきたのでしょうか?? まだまだクロームについて謎ばかりで他にも質問がでてきそうなのですが今思いつく分はこれぐらいです。 そしてどのように質問していいのかもわからないので、こんなわかり辛い文章で申し訳ございません。 詳しい方がいらっしゃいましたらわかりやすい言葉で教えて頂けると幸いです。 また他にでてきたら補足でも言わせて頂きます。 どうかよろしくお願い申し上げます。 ※別のアカウントでこの質問をして回答頂いたnarashingoさんありがとうございました。 (訳あってまた別のアカウントから質問させて頂きます)

  • Gmailのアカウント削除について

    Gmailに迷惑メールが 来て、わずらわしく困っています。 Gmailのアドレスは変更できないようなので、一旦アカウントを削除して、 再登録(再作成)しようと思うのですが、削除しようとすると以下のメッセージが出ます。[Google アカウントからGmailを削除すると、アカウントから・・・中略。また、Gmailを再び使用することもできなくなります。]これは、一度退会すると、再登録できないという意味合いでよいのでしょうか?

  • gmailでgoogle plus

    gmailのアドレスを複数持っているのですが、あんまり使っていないアドレスにログインしたところ join google plusと表示され、google plusへの登録を促すような状態になります。 gmailのアドレスを持っていたらgoogle plusのアカウントを作らなくてはいけないのでしょうか? それとau one mailとlivedoor mailもgmailのシステムをしようしていますが au one mailとlivedoor mailのアドレスからgoogle plusのアカウントを作ることは可能でしょうか?

  • グーグルクロームブックマーク…

    グーグルクロームのブックマークの同期って一体どんな仕組みになってるんですか? 以前より使っていたデスクトップのPCをがありました。 新しくノートパソコンを買いました。 ノートパソコン用にアドレスが欲しかったのでgmailを作りました。 デスクトップのブックマークをノートに同期しようと思いデスクトップの方からノートの方で作成したグーグルアカウントに入り右上の”三”の所をいじったり………… そしたらいつの間にかノートの方にブックマークが同期されてました。 ????? 同期されたのはいいのですが… 何故同期されたのか知りたいです。 複数のグーグルアカウントを用途に分けて使ってたり、様々なパソコンから様々なアカウントを使ったり、知り合い同士で共有してるアカウントもあります。 なので変なタイミングで同期されてしまったり… 同期したくないパソコンとの同期が行ってしまわれる事が非常に怖いです。 どなたか詳しい方教えて頂けると幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • Gmailアカウントについて教えて下さい

    Gmailアカウントと言うのは、何のことを指しているのでしょうか? .此方のアプリを使ってみたいと思い、スマホとPCにそれぞれインストールしてみました。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trackview&hl=ja スマホの方はgoogleアカウントからログインができ、起動させることが出来たのですが、 PCにインストールした方は、何度やっても、IDかパスワードが違うので起動できないという内容のメッセージが出てきます。 入力するのは、 ・Gmailアカウント ・パスワード なのです。 私は「Gmailアカウント」と言うのは、Gmailのメールアドレスと認識しており、それを打ち込むのですが、それではログインすらできません。 他のアプリで同様の要求がされた場合、Gmailのメールアドレスを入力すればログインができます。 Gmailアカウントと言うのは、何のことを指しているものなのでしょうか? googleのプロフィールと言うか、名前は、漢字で自分の名前にしています。 一応漢字にしてみたり、ローマ字にしてみたり、大文字、小文字と色々試したのですが、ダメでした。 色々試すと、googleから 「Google アカウント: ログイン試行をブロックしました」と言う内容のメールが届きます。 このログインが、他者である場合があると思う場合はgoogleに連絡するようにとのことですが、 このログインが、自分である場合は、 「Google が提供するアプリ(Gmail など)に切り替えてアカウントにアクセスするか、設定を変更して最新のセキュリティ標準によるアカウントの保護を無効にすることができます。」 と書かれているのですが、この内容の意味がよくわかりません… アドレスを添付させていただいたアプリを使用したいのですが ・Gmailアカウントと言うのが、何のことを指しているのかが解らない ・googleから来たメールの内容の意味が分からない ため、難儀しております。 説明が下手で恐縮ですが、対応策がお分かりになる方がいれば、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • Googleアカウント Gmail

    アカウント=Gmailとして使えますか? 格安SIMマイページに登録アドレスに アカウントで作成したGmailを記入して送信しても メールアドレスは有効なアドレスではありません と なります。 何がいけないのでしょうか? アカウントを追加して作成すれば 有効になるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • XPERIAを購入し、Gmailのアカウントを作成しましたが、PCから

    XPERIAを購入し、Gmailのアカウントを作成しましたが、PCからメールを送っても配信不能となってしまいます。 >以下の受信者にメールを配信できません: '△△△△@gmail.com' 2010/08/08 21:34 554 5.7.1 <△△△△@gmail.com>: Recipient address rejected: Access denied 上記のようなメッセージが出るのですが、どうすればメールを送れるようになるでしょうか? 誰か助けてください。

  • Googleアカウントからのgmail削除について

    至急回答お願いします! GoogleアカウントからGmailアドレスを削除して別の@au.comなどのアドレスに変更したんですけど、そのGoogleアカウントを削除すればまた、その@au.comのアドレスは別のGoogleアカウントのGmailアドレス削除用のメールアドレスに使えますか? また、その@au.comのアドレスでGoogleアカウントは作れますか?

  • グーグルとグーグルクロームが混合しています

    通常使用の時はIEでヤフーを使用しています。 このヤフー画面の時に上にグーグルと書かれたアイコンがあり、ここをクリックして右に人のマークが出てクリックすると自分のメインのメールアドレスが出てきます。 次にたまにGメールを見るのでデスクトップ画面にあるグーグルクロームをクリックすると、左上にグーグル、隣にヤフーが2つ出ます。 グーグルをクリックすると、IEでグーグルをクリックした時と同じようなものが出て、右上に赤い丸がありそこに自分の名前が出ています、ここをクリックすると自分のフルネームと下にGメールアドレスがあらわれます。 グーグルクロームは昨年タブレット購入時にGメールを使うのに、グーグルアカウントの作成をしたときに取得しました。 そのご自分で、グーグルとグーグルクロームの違いが判らず、パスワードの変更もごちゃ混ぜにしてやっていました。 しかしグーグルクロームとグーグルは別のパスワードになっているし、メールアドレスも2つを別別に登録してある訳です。 いまのこの状態に関して何が間違っているのでしょうか? またこの状態を続けているとどんな問題が出てくるのでしょうか? またタブレット(アンドロイド)ですが、たくさんのアイコンの中のGメールをタップすると使えているのですが、アットマークのついているメールというアイコンをタップすると履歴などは見れているのですが、Gメール送信が出来ませんがこれも今の状態に関係あるのでしょうか? ITに弱いのでわかりやすい回答をお願いします。