• ベストアンサー

ブランコだった人が思い出せない。

ikadevilの回答

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.2

こんにちは。 時代が分からないので自信はありませんが、岸本ゆきえさんでしょうか。現在は休業中だそうです。 http://www.sanspo.com/e_onna/idol/ka/k_kishimoto.html http://www.entertainment-mothers.com/contents/column/column.htm http://n-island.com/

関連するQ&A

  • 横浜ベイスターズのブランコ選手

    横浜ベイスターズのブランコ選手はホームランで王さん超えそうですか? 最終的に怖いのがローズ・カブレラの時のように敬遠攻めです。 日本では暗黙の了解がありますか? ダイエーコーチの若菜さんのように王さんの記録を守りたい人がいれば。 元巨人の江川さんはバース(54本)と勝負したそうです。

  • ブランコで頭に怪我をした…ら。

    近所の公園に少しカタチの変わった8人乗りのブランコがあります。 シーソーブランコと呼ばれているモノです。 シーソーのように4人ずつで向かい合って座り、両端がそれぞれ鎖で吊るされています。 ある日、誰かのイタズラで、鎖を支えている支柱の上にブランコが乗せられてしまっていました。 そこへ何も知らない小学生の姉弟がやって来て、大変だ、という気持ちと、遊びたい、という気持ちから、自分たち2人だけで元へ戻そうと、両端をそれぞれが持って下ろそうとしました。 するとそこへ、近所のおばさんがやって来て「何をやっているの!!」と大声で注意しました。 その声にびっくりした弟は手を離してしまい、そのせいで姉の頭にブランコの端がゴツンと当たったのです。 幸いにも姉に怪我はなく、痛い思いをしただけで済んだのですが、その後もおばさんからは注意を受けます。 姉が自分たちではないコトを主張し、弟は怖くてずっと黙っていました。 この姉弟やおばさんへの個人的な感情は置いておいて、法律的に、もし頭に当たったブランコで怪我をした場合、誰が裁かれるのでしょう。 手を離した弟ですか、それとも大きな声を出したおばさん、それか姉自身の不注意みたくなるのでしょうか。 そもそもはイタズラした人が原因なので、その人達なのか。 周りに人はおらず、公園内にはこの3人だけでした。 誰の視点から見るかによって捉え方も違ってしまって、保護者が傍にいないのが悪い、なんて意見もあるのかな、とか選択肢は増えるのですが。 個人の主観的な意見だと、その方の立場によって意見に偏りがありそうなので、是非法律的な見地から伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • この歌分かる方いますか??

    すごくヒントは少ないのですが、こういう感じの歌ご存知ないでしょうか・・・ ・おそらく歌詞で「happen」といっている ・アップテンポ ・10年~20年ぐらい前の歌? ・王様のブランチでも2ヶ月前ぐらい前に使用 王様のブランチ以外でもよくBGMとかで使用されているのですがいつも一瞬すぎてわかりません・・・。何かこれかも!という歌がありましたら教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。

  • 楽曲名を探しています。

    楽曲名を探しています。 本日の王様のブランチ内のDVDランキングのBGMで使用されていた、女性の声のオペラっぽい曲です。 サビっぽい部分が、かん高い声で「ハハハハハハハハハ~ハハハハハハハハハ~」と歌ってるやつです。 音程は、ドドドドドドドドファ~ファソララララララララレ~♪です。 わかり辛くてすみません。 どなたか知ってる人がいましたら、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 曲名・アーティストがわかりません

    洋楽で女性の声です。 サビの部分が、「LOOKIG FOR あ~ああ~ああ~」という感じです。 王様のブランチの姫様のお買い物の時にたまに流れていたりするので、 たぶん結構有名な曲だと思います。 分かる方、教えてください!! お願いします。

  • 王様のブランチでひめ様が買い物していた東京竹の塚にある安い洋服の店

    数ヶ月前に、王様のブランチで、ひめさまが、竹の塚にある安い服が売っているお店で買い物をしていました。そのお店の名前と場所を知っている人は教えてください。ブランチのHPにはバックナンバーはもうなかったので、わかりませんでした。

  • 松島の「かき小屋」の代替プランを探しています

    王様のブランチでやっていた「かき小屋」に行こうと盛り上がっていますが、雪の問題と意外と遠すぎたのでプランの変更をしたいと代替案を探しています。 都内出発で4時間以内位のドライブで雪が無く、オススメのグルメプランを知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? 行く予定のメンバーはメチャ盛り上がっているので何とか楽しいプランを探している所です。

  • 9月17日の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで

    9月17日に放送された『王様のブランチ』の姫様のコーナーで流れていた曲の中で、 女性の声で 『チキチキ ヤヤーヤー』 と、歌っていた曲の名前分かりますか? 原曲をどこかで聞いたことがあるんですけど、曲名が分からなくて。 ちなみにハウスっぽい曲調にアレンジされてました。

  • ワンピース信者や信者でなくても好きな人に

    ワンピース信者や信者でなくても好きな人に 「ワンピースって本当におもしろい?」って質問すると、 軽くキレながら「おもしろいから」 って返されること多くありませんか? 因みに自分は、ワンピースのギャグが笑えなくて苦手です。 あと何であんなに執拗に海賊王になりたいのか分かりません。 主人公は海賊王になりたいのは知ってますが、他のメンバーは何か目標があるんですか?

  • 2/17(今日)放送した、王様のブランチの・・・

    今日TBSの王様のブランチで放送された、スイートポテトのお店を教えてください。 自分で探しても、わからなかったので、今日の放送を見た人、お願いします。