• ベストアンサー

タイツはまだ早いですか?

寒くなってきたので黒タイツを履こうか迷っているのですが、まだ早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 先取りでしたらいいと思いますが 30デニールくらいの薄手のモノでしょうね。 それと、お洋服は秋物にしないと変だと思います。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (6)

noname#251042
noname#251042
回答No.7

もう秋なので良いと思いますよ。

• tkurumi
回答No.6

天気予報で10月下旬並みの気温、とか言ってたらはくけど、 25度以上になるときは暑苦しく見えるかもしれません。

• 00000000aa
回答No.5

気温低めならタイツ大丈夫ですよ。 この時期は湿度が高くないし、暖房もないので丁度よいと思います。

回答No.3

パンツが見えないので黒タイツは反対です

回答No.2

んー ファッションとして年中履いたりしてます 笑 今は冬だから とか関係無い気がします

• cutustia
回答No.1

僕はまだ中学生なので女性についてはよく解らないからタイツとストッキングの違いがよく解ってませんが答えますね 女子高生で黒いストッキングはいてる人見かけましたよ