• ベストアンサー

皆さんはいつから黒タイツを履きますか?

皆さんはいつから黒タイツを履きますか? 20代の女性です。 黒タイツが大好きで、プライベートではもっぱら黒タイツにショートパンツを履いています。 真夏はさすがに暑い&職場では履きませんが、暦の上では秋になったしそろそろ黒タイツ履きたいなぁ…と思っています。 若干足が透けるくらいのものでも、今の時期はまだ暑苦しいでしょうか? 皆さんはいつから黒タイツを履きますか? ちなみに、レキンスとトレンカは嫌いなので持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

おしゃれしたいなら生足出すのもう無理!ってなるギリギリまで我慢だと思います。 まだ20代ですし……。 そうでないなら個人のタイミングでいいんじゃないかなあ。 ファッションのために寒いの我慢するなんて変だ、って言う人も居ますしね! 最近急に寒くなってきましたけど、どちらにせよ今はまだ早いような。 履いてる人見かけると、なんか残念だなあって、ファッション的には思ってしまいます。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• yoruaru-q
回答No.4

先取りということで9月から履いてしまっていいのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答No.3

ファッションのためなら季節は厭わないです それが1つの個性だからいいんじゃないですか?

質問者

お礼

回答No.2

仕事では年中履いていると、江頭2:50さんは言っていました

質問者

お礼

• maiko0318
回答No.1

日時で決める。 周りに合わせて決める。 流行に乗って決める。 自分の好きにする。 どれでもいいのでは? 女子中高生は真冬でも生足ですし。 私は真夏でも長袖ですよ。日焼けしたくないから。

質問者

お礼