入金確認についての質問

このQ&Aのポイント
  • 9月14日に3年更新代金を入金しているのに、していない表示が出る
  • どうなっているのですか
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ
回答を見る
  • 締切済み

入金確認

9月14日に3年更新代金を入金しているのに、していない表示が出るのですがどうなっているのですか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.6

ここはESETのサポートセンターではないのですが、なぜここでお問い合わせされるよでしょうか。 ここはQ&Aのコミュニティなのですよ?

• te2kun
回答No.5

振込先にお問い合わせ下さい。 振込時に、IDなどを要求されるところもありますし、ランダムに振込先口座を変更している会社もあります。そのあたりは、振込先の会社しか分からない内容となります

• y-y-y
回答No.4

既回答の様に、ここはキャノンの「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」のサポートではなく、OKWaveというサイトです。 たぶん、teruhisa6170 さんは、下記のサイトから入ったのでしょう。 http://okbizcs.okwave.jp/canon-its/ このページの右欄の「このページの利用方法と注意事項について」をクリックすると、下のほうに「このサイトはOKWaveであること。キャノンが運営していない」などとの、注意事項があります。 > 9月14日に3年更新代金を入金しているのに、していない表示が出るのですがどうなっているのですか。 そのサイトに、入金の反映がいつごろという説明文などはありませんか? たぶん、シルバーウィークの長い連休で、入金の反映作業が遅れているのでしょうね。

回答No.3

ここはメーカーのサポートではありません 素人が集まるQ&Aです それから、その様な内容の時は電話で確認しましょう 貴方の名前や住所など個人情報を教えないと入金の確認など出来ませんからね  

• maiko0318
回答No.2

まず、先方に電話してください。 ここでは何もわかりません。

• kanstar
回答No.1

根本的に勘違いされているようだけど、この質問サイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく、善意の第三者によって回答が行われています。 つまり、ご質問者様がお使いになっている商品名が書かれていない以上第三者には答えたようがありません。 個人的には、その商品の公式サポート窓口に直接お問い合わせされた方が宜しいかと思います。