• ベストアンサー

大きなファイルのMP3から小さなMP3へ

今までのMP3データをもっと小さいMP3データに変えたいのですが、できるソフトはありませんでしょうか? 無料のソフト希望です。 ぜひ、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

あなたがやりたい事は「ビットレート変換」と言います。 「Rip!AudiCO FREE 」というソフトで変換できます。 但し、一度に変換できるのは4曲までという制限があります。(シェア版なら曲数制限はありません)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html