• ベストアンサー

mp3ファイルの編集ソフト

mp3の編集がしたいです。 具体的に言うと私がもってるmp3ファイルが長くて携帯に転送できません・・ なので二つに分けて転送したいと思います。 無料で簡単にできるソフトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.3

その他の回答 (2)

• S-Fuji
回答No.2

カットする程度したら、この様なソフトが有ります。 http://pcgenki.com/soft/mp3cutter1.htm

• sovabaew
回答No.1