• ベストアンサー

【為替取引】為替取引のグラフを書きたいんですけどE

【為替取引】為替取引のグラフを書きたいんですけどExcelで数値を毎日打ち込んでグラフにするのが一般的なんでしょうか? 円の動きを過去10年間のグラフで見せて貰ったんですがこれって毎日打ち込んでるんですか? それともどこかに過去の数値を一括ダウンロード出来るサイトでもあるんでしょうか? 円と米ドルとユーロの3通貨のグラフを書き出して日々の値動きを見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます