EP-977A3のデータスキャンが遅くなってしまう問題

このQ&Aのポイント
  • EP-977A3のデータスキャン実行時に送られてくるデータの受信時間が遅くなっており、一週間ほど前から問題が発生しています。
  • この問題により、データスキャンが時間を要し、パソコンがロックされるという状況になっています。
  • EP-977A3を使用しているユーザーにとってこの問題は非常に重大であり、改善策を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

ep-977a3 にて

読んでここパーソナルにてデータをスキャン実行時にスキャンデータが、パソコンに送られてくる時間が、一週間ぐらい前のバージョン変更あたりから遅くなって時間がかかってしまいロックしてしまう。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

バージョンアップが不完全な可能性がありますね。 下のURLでご自分の状況に適した項目を入れて検索してみたらいかがでしょうか。 (キーワードを「スキャナードライバー」 にしてみるなど) 参考: http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qasearch?PROD=001001004002084

fftm17106
質問者

お礼

やってみたが、あまりいい内容がなかった。 でも今は、つながったみたいです。 無線なのでそれが悪かったかもしれません。 ありがとうございました。