• ベストアンサー

魚フライにかける調味料

魚のフライ掛ける調味料は何が良いですか? ウスターソース、タルタルソースなどがあると思います。 宜しくお願いします。

noname#225476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 白身魚のフライならタルタルですね。無ければマヨ醤油や サウザンアイランドドレッシングで代用します。 青魚のフライであればウスターソースか生姜醤油、もしくは 和からしです。

質問者

お礼

良いセンスであると思います。 御回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#246945
noname#246945
回答No.8

こんばんは。 時々ソースが飽きたと感じた時には、カキフライに使うホワイトソースです。

質問者

お礼

あまり見かけたことがありませんが、ありかも知れません。 御回答ありがとうございます。

noname#211437
noname#211437
回答No.7

>魚のフライ掛ける調味料は何が良いですか? タルタルソースが美味しいと思います。

質問者

お礼

王道ですね。 御回答ありがとうございます。

• sparkle719
回答No.6

レモン、かぼす、味ぽんなどです。 ソース、タルタルソース、マヨネーズが苦手です。

質問者

お礼

唐揚げなら良いと思いますが、フライやカツレツでは物足りない感じがします。 御回答ありがとうございます。

• angelo77
回答No.5

大抵レモン+お醤油です。 あればタルタルソースもちょっと使います。 お魚に塩コショウがしてあれば、何もかけなくてもOKです。

質問者

お礼

醤油は珍しくなさそうですね。 御回答ありがとうございます。

回答No.4

skyhigh555はマヨラーなので、マヨネーズとお醤油を かけますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

そうですか。

回答No.3

醤油かけたいです めんつゆもアリ ソースはその次ぐらい?

質問者

お礼

醤油+マヨネーズ、若しくはめんつゆ+マヨネーズもありかも知れません。 御回答ありがとうございます。

回答No.1

塩、というのも結構美味しいですよ。

質問者

お礼

そうですか。 御回答ありがとうございます。