• 締切済み

男性に質問です!

初めまして。 私は毛深く、首から下の全部と言うくらいムダ毛があります。おまけ色白で毛は細いのですが、密集率が高いため物凄く目立ちます…腕、足よりお腹や背中(腰の辺り)が地味に毛深く、特にワキはちょっと放置すると毛が薄い男性に勝るレベルになるので美容外科で医療レーザー脱毛をやる予定です。自分が気にしてるというのもありますが、現在付き合っている彼氏の影響もあります。 付き合い始めて約半年ほど経ちますが、お互い多忙であまり会えない、初彼・初彼女、実家暮らしで性行為は一度もありません。しかし、いずれは行うのだと思うと自分の毛深さが引かれないか不安で、さらに胸もAしかないので女であることを疑いたくなります。 彼は毛が薄い体質なのか、腕毛はほとんど見えず、他の部分は見たことないので分かりません。なので私の方が毛深いのでは…と悩みがつきません。エステ等での脱毛は金銭的にワキ以外は無理です。自宅で出来る脱毛器をワキで買って試したら、後が酷くやめました。 仮に彼に男性ならではの悩みがあるとしても、彼自身が好きなので全く気になりませんし、全てを受け入れます。他の男性でしたら手が触れるだけでも嫌です。 出来る限り方法を尽くしたいと思いますが、背中やVゾーン等は素人では難しいと調べていて思いました。なのに何気に気にされるとか… 他の人だったら無理だけど彼女だったら平気、気にしないと言うのはあり得る事ですか? 分かりずらく半分愚痴みたいな感じで申し訳ありません。人それぞれだと思いますが、回答者様の考え方をお願いします。

みんなの回答

回答No.5

こんにちわ エステでの脱毛については光脱毛だと思いますよ。 エステでレーザー脱毛は医師法で禁止されており出来ないんです。 レーザー脱毛をご希望であるようですが、1ヶ月ごとに同じ箇所を5回レーザーを照射して脱毛するのです。 ニードル脱毛ってのもありますが、痛いし、レーザー脱毛よりもお金は掛かりますが抜いた箇所からは二度とムダ毛は生えなくなるんです。 それぞれ一長一短ですが、懐と相談するとレーザー脱毛が無難かなと思います。 さて、自分で見えてる範囲のムダ毛は処理出来ても自分で見えない箇所や手が届かない箇所の脱毛は医療機関でレーザー脱毛した方がいいですよ 彼が気にするとか気にしないでなく、あなたがビキニ着て海辺で他人にムダ毛が目立つことで視線集中ってなったら嫌でしょ?

回答No.4

私的には毛深いのは気にはなりませんが彼氏がどう思うかですよね。 体質的に男性ホルモン値が高めなのかも知れませんね。 イソフラボンのサプリメントを服用してみてはどうでしょう。 エストロゲン値が高くなり女性ホルモン値が上昇するかも。  

• ginga3104
回答No.3

確かに時代は無毛の方に傾いているよね。 僕はおじさんなんだけど、なんとなく脱毛に興味があって色々調べてみた。すると、海外ではレーザーよりもワックス脱毛が一般的で、しかも、女の家族とか友達同士でしたりするらしい。文化の違いを感じるね。(体毛の色素が薄い人種はレーザーの効果が低いそうな) で、今の日本での主流になりつつ有るのが、カミソリANDレーザーで、生えてくる周期を遅らせるってことらしい。 ただ、これも個人差が有るので、きちんとした医療期間でやってもらう事が必要だと思う。 ですから、脇の部位と共に気になる箇所を見るだけみてもらって、予算との兼ね合いで優先順位を決めていかれたら良いと思います。(他の部位は脱色する程度でとか、家庭用の出力の弱いレーザー機器で月に2度位自分でするとか) 彼があなたの身体をどう思うかは、彼にしか分からないけれど、あなたの不安を最低限にする方法なら自分で分かるはず。あまりお金をかけて、彼とのデート費用や、預金がなくなったら、本末転倒だしね。

misaki_lovebj
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ、ワキが1番気になるので終わったらその時の状況で考えます。あとは彼に聞いたりして検討します。

• kuku82
回答No.2

はじめまして 彼がどうなのかわかりませんが、私は気になりません。 むしろ、隠したい秘密を知ってる気分で嬉しいです。 ちなみに、質問者さんのような肌であれば、 それを利用した愛撫・責め方もありますw お幸せに♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 確か前に、私がコーヒーが飲めないと言ったら「知らなかった」と満面の笑みでとても喜んでいました。私も彼の意外な面を知ったら嬉しくなりますが、似たような感じなのでしょうか。 世の中色々な方法があるのですね…やはり男性は良い意味でよくわかりません笑。

• bottcyan
回答No.1

毛深いのですか?Aカップですか?コンプレックスに成りますかね?彼氏の度量が試せる良いチャンスですよ 本当の貴女の魅力は内面から、にじみ出て来るものですからね 貴女と一緒にいて心地好い、全てを愛したいって事で関係を持つのでしょう、たいした問題では有りませんよ 個性です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 個性と捉えるとは盲点でした。 私も彼といるととても安心しますし、全てを愛したいから特別考えた事がないと気づきました。そんな存在に少しでも近づけるように内面を磨きたいと思います。