• 締切済み

男性に質問です!

初めまして。 私は毛深く、首から下の全部と言うくらいムダ毛があります。おまけ色白で毛は細いのですが、密集率が高いため物凄く目立ちます…腕、足よりお腹や背中(腰の辺り)が地味に毛深く、特にワキはちょっと放置すると毛が薄い男性に勝るレベルになるので美容外科で医療レーザー脱毛をやる予定です。自分が気にしてるというのもありますが、現在付き合っている彼氏の影響もあります。 付き合い始めて約半年ほど経ちますが、お互い多忙であまり会えない、初彼・初彼女、実家暮らしで性行為は一度もありません。しかし、いずれは行うのだと思うと自分の毛深さが引かれないか不安で、さらに胸もAしかないので女であることを疑いたくなります。 彼は毛が薄い体質なのか、腕毛はほとんど見えず、他の部分は見たことないので分かりません。なので私の方が毛深いのでは…と悩みがつきません。エステ等での脱毛は金銭的にワキ以外は無理です。自宅で出来る脱毛器をワキで買って試したら、後が酷くやめました。 仮に彼に男性ならではの悩みがあるとしても、彼自身が好きなので全く気になりませんし、全てを受け入れます。他の男性でしたら手が触れるだけでも嫌です。 出来る限り方法を尽くしたいと思いますが、背中やVゾーン等は素人では難しいと調べていて思いました。なのに何気に気にされるとか… 他の人だったら無理だけど彼女だったら平気、気にしないと言うのはあり得る事ですか? 分かりずらく半分愚痴みたいな感じで申し訳ありません。人それぞれだと思いますが、回答者様の考え方をお願いします。

みんなの回答

回答No.5

こんにちわ エステでの脱毛については光脱毛だと思いますよ。 エステでレーザー脱毛は医師法で禁止されており出来ないんです。 レーザー脱毛をご希望であるようですが、1ヶ月ごとに同じ箇所を5回レーザーを照射して脱毛するのです。 ニードル脱毛ってのもありますが、痛いし、レーザー脱毛よりもお金は掛かりますが抜いた箇所からは二度とムダ毛は生えなくなるんです。 それぞれ一長一短ですが、懐と相談するとレーザー脱毛が無難かなと思います。 さて、自分で見えてる範囲のムダ毛は処理出来ても自分で見えない箇所や手が届かない箇所の脱毛は医療機関でレーザー脱毛した方がいいですよ 彼が気にするとか気にしないでなく、あなたがビキニ着て海辺で他人にムダ毛が目立つことで視線集中ってなったら嫌でしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私的には毛深いのは気にはなりませんが彼氏がどう思うかですよね。 体質的に男性ホルモン値が高めなのかも知れませんね。 イソフラボンのサプリメントを服用してみてはどうでしょう。 エストロゲン値が高くなり女性ホルモン値が上昇するかも。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.3

確かに時代は無毛の方に傾いているよね。 僕はおじさんなんだけど、なんとなく脱毛に興味があって色々調べてみた。すると、海外ではレーザーよりもワックス脱毛が一般的で、しかも、女の家族とか友達同士でしたりするらしい。文化の違いを感じるね。(体毛の色素が薄い人種はレーザーの効果が低いそうな) で、今の日本での主流になりつつ有るのが、カミソリANDレーザーで、生えてくる周期を遅らせるってことらしい。 ただ、これも個人差が有るので、きちんとした医療期間でやってもらう事が必要だと思う。 ですから、脇の部位と共に気になる箇所を見るだけみてもらって、予算との兼ね合いで優先順位を決めていかれたら良いと思います。(他の部位は脱色する程度でとか、家庭用の出力の弱いレーザー機器で月に2度位自分でするとか) 彼があなたの身体をどう思うかは、彼にしか分からないけれど、あなたの不安を最低限にする方法なら自分で分かるはず。あまりお金をかけて、彼とのデート費用や、預金がなくなったら、本末転倒だしね。

misaki_lovebj
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ、ワキが1番気になるので終わったらその時の状況で考えます。あとは彼に聞いたりして検討します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.2

はじめまして 彼がどうなのかわかりませんが、私は気になりません。 むしろ、隠したい秘密を知ってる気分で嬉しいです。 ちなみに、質問者さんのような肌であれば、 それを利用した愛撫・責め方もありますw お幸せに♪

misaki_lovebj
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か前に、私がコーヒーが飲めないと言ったら「知らなかった」と満面の笑みでとても喜んでいました。私も彼の意外な面を知ったら嬉しくなりますが、似たような感じなのでしょうか。 世の中色々な方法があるのですね…やはり男性は良い意味でよくわかりません笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bottcyan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

毛深いのですか?Aカップですか?コンプレックスに成りますかね?彼氏の度量が試せる良いチャンスですよ 本当の貴女の魅力は内面から、にじみ出て来るものですからね 貴女と一緒にいて心地好い、全てを愛したいって事で関係を持つのでしょう、たいした問題では有りませんよ 個性です。

misaki_lovebj
質問者

お礼

ありがとうございます。 個性と捉えるとは盲点でした。 私も彼といるととても安心しますし、全てを愛したいから特別考えた事がないと気づきました。そんな存在に少しでも近づけるように内面を磨きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の無駄毛について

    私は女性ですが、男性なみに毛深いことが悩みです。 現在ひざ下とワキはレーザー脱毛で除毛していますが、今後脚全体、腕、手の甲と指もレーザー脱毛しようかと思っていますが、レーザー脱毛は安いものではないため、かみそりで地道に処理していくべきかどうかとも思っています。 しかしうっかり忘れると2日もすればそこそこ太い毛が生えてくるのです(普通の女性よりも濃いほうです)。 特に男性にお伺いしたいのですが、女性の無駄毛についてどう思われますか? 女性の手の指から毛が生えているのを発見したらやはりひきますか? 毎日処理すると肌も荒れるので、レーザー脱毛すべきか迷っています。 それとも、ちょっと毛が生えているくらい気にならないですか? やっぱり無駄毛のない肌でないとありえないという方はどのくらいいらっしゃいますか?

  • ムダ毛の処理について

    腕や足のムダ毛は自分で剃刀を使って定期的に剃っています。 脇の毛は抜くことが多いんですが、どうしても綺麗になりません。 それから、背中やお腹、お尻のムダ毛がとても濃くて困ります。 電気シェーバーなどで気になる毛を剃りたいんです。 電気シェーバーなら背中とかも自分で剃れないかな…と思うんですが。 電気シェーバーとか使ってる方がいたら効果を教えてください。 生えてくるのは仕方ないと思いますが、 綺麗に剃れる電気シェーバーはありますか?? 大人になったらエステとかで永久脱毛とかできるかもしれないけど、 まだ高校生でお金あんまりないんで…よろしくお願いします。

  • 男性の脱毛除毛について

    私の彼氏は胸毛と乳毛があります。 私ははっきり言って、男性の無駄毛が嫌いです。 彼氏には胸毛と乳毛と脇毛と腕毛と足毛を脱毛か除毛して欲しいのですが、彼氏に頼んでも大丈夫ですか? 決して毛深い訳ではありませんが、無駄毛が不潔な感じと触り心地が悪いので嫌いです。 男性としては言われたら傷つきますか? 男性で脱毛や除毛している人がいれば教えて下さい。

  • 男性の方、回答お願いします 無駄毛についてです

    私はあまり裕福でなく、全身脱毛できません。 で、お金かけられないのでカミソリでするのですが、そった後ジョリジョリ、、、チクチク、、、若干剛毛なんですよね、、、 お小遣いで、VIO(若干残ってる)、顔産毛、腕、脇しましたが、背中とか、将来的に彼氏とそういう関係になった時に 「げぇーっ、ジョリジョリじゃん、、、」 と思われると思うと、怖いです。 男性の方、背中とか、処理できそうにない箇所の無駄毛とかどう思われますか?それ以外の無駄毛でもいいです。 お情けなしの回答でかまいません。やべぇありえねぇ、から大丈夫、はっきりお願いします。 またありえないなぁと思った無駄毛エピソード、セーフ!な無駄毛エピソード教えてください。 ああ無駄毛滅んでほしい、、、

  • 腕の毛の処理(男性の方に質問です)

    いつもお世話になります。20代後半の女性です。 私は、腕の毛を処理せず生やしっぱなしにしています。 以前アメリカに住んでいたときは、周りには処理していない女性が圧倒的に多かったので、私も気にせず自然に生やしたままにしていました。 私は色白でも色黒でもなく、自分ではそこまで目立たないと思っています。 ですが、日本では、同年代の女性の綺麗に処理されたツルツルすべすべの腕を見る度に、きちんと気を遣って偉いなと思います。 ただ、足や腋の毛は泡脱毛器(ソイエ)で処理してもクリームでケアをすると大丈夫なのですが、腕は足や腋に比べて肌が弱く痛みやすいので構っていません。 以前処理をしてみたことがあるのですが、炎症を起こし、無意識に掻いて肌を傷つけてしまいましたので、それ以降は自然のままにしています。 そろそろ半袖の服を着たり、お肌を出す季節になってきました。 そこで男性の方に質問ですが、女性(特に恋人)の腕の毛についてどう思われますか? やはり男性からすると、恋人には腕の毛は綺麗に処理して欲しいと思われますか? 私の彼(日本人です)は、処理していなくても気にならないと言ってくれていますし、私もこのままでいるつもりなのですが、世間一般的にはどうなのかなと、ふと気になりました(^^;) ご意見を宜しくお願い致します。

  • 男性に質問 そんなにダメですか?

    ウブ毛、ムダ毛 ちょっとでもあればダメって方が多いですか? 脇毛や陰毛などの硬い毛はお手入れするべき部分だと思いますが、背中、おなか、腕、すね、胸、うなじ、などの部分はよ~く見れば生えてるというくらいですし、触った感じも変わらない気がするのですが、そんな問題じゃないんでしょうか? お手入れをしていない女性は、女性としての意識が低い、とか、美意識が低い、とか、そういう女性として姿勢に問題があると感じるのでしょうか? これから書くのは私のことなのですが、私は背中にウブ毛がありますし、うなじのお手入れもしていません。自然なまんまで肌を露出しても自信満々でいます。(^^;? 脇は生えていませんし、毛のお手入れはほとんどしていません。たまに脚膝下、腕肘下、剃るくらいです・・・ こちらのQ&Aを読んで少し疑問に思いました。 よくある質問ですよね?ごめんなさい。 私の経験上、私が思うに、リアルでは男性たちは気にしてないと思います・・・口に出さないだけでしょうか・・・ そのへん私の意識改革が必要なのでしょうか? 自分はこう思うという形で男性の方にご回答をお願いします。 長文すみませんでした。

  • 脱毛 ムダ毛の処理

    回答よろしくお願いします! 私は中3何ですが、毛の量も多く濃いです(´;ω;`) 夜剃ると朝にはもうチクチクしてます; ムダ毛の処理は剃刀でおこなってます! ソイエの脱毛器を買おうと思いましたが、働くようになって脱毛する時にあまり良くないし毛が皮膚の中に埋まりやすいと聞いたので止めました。 シェーバーは種類が有りすぎてどれがいいか分からないため買ってません! そこで質問何ですが、みなさんはムダ毛の処理はどのように行ってますか? 脱毛・脱毛器・シェーバー・剃刀など また、脱毛は何歳から出来るのでしょうか? クリニックでしたいのですが、脇・腕・脚・お腹・背中など全身だといくらくらいですか? 今すぐ脱毛する訳ではないのですが、参考に聞きたいです。大体でいいので教えて下さい!(`・ω・´) それと、処理後のケアはどうしてますか?保湿クリームなどを塗っている方はメーカーを教えて頂けたら嬉しいです☆ 長文、失礼しました! よろしくお願いします(*^ω^*)

  • わき、腕、すねの毛の除毛の仕方

    わき、腕、すねの毛の除毛の仕方 中3の女子です。わき、腕、すねのムダ毛処理の方法に困っています。 わきの除毛には、除毛クリームを使っていますが、肌が弱く、すぐに荒れてしまいます。 なので、他の方法に変えたいと思っています。 腕、すねの毛の除毛は、親にやるなと言われたので、ボーボーです; ちなみに、除毛クリーム以外使ったことがありません。 でも、肌が弱いので、敏感肌用でも荒れてしまいました。 なので、出来れば肌に優しい方法がいいです。 あと、永久脱毛などは、まだ中学生なので、お金的にも無理かな…と思います。 手間はかかってもいいので、処理したあと黒くボツボツにならない いい方法を教えてください!よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    私は全体的にムダ毛が濃いです。 腕や足なんてもちろんですが、背中やおなかやお尻まで産毛とは言いがたい毛がいっぱいです。はだが白いほうなので余計に目立ってしまいます。 夏に結婚しますが、ウエディングドレスを着るのに背中があいてしまいますよね。何とかしたいです。それと、海へ行くのに水着になれません。ビキニのパンツの上に毛が大量に生えています。量は半端じゃありません。やわらかい毛だけど、剃ったら絶対に濃くなります。 永久脱毛をしたいんですが、いろいろ種類があるようで何がいいのかわかりません。お勧めの方法ありますか? また毛の多いところをやりたいんですが、(背中上半、お尻、膝下、うで、わきなど)部分的にやった場合、段が出来たりしないかと心配です。どうなのでしょう? 経験されたり知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • むだ毛に困っています。

    私は、むだ毛が濃いのと生えるのが早く腕・脚・脇のほかに顔・背中など体にもむだ毛が生えており、剃ってから数時間たてば毛が生えてきます。 今はカミソリで毎日剃っているのですが肌の心配もあったり、なんといっても毎日処理をしないといけないので面倒で困っています。 エステやレーザーで処理をしたいのですが、値段が高くて手が出ません。 できるだけ肌を出せる服を着たいのですが、このよぉにむだ毛が多く時間がたつと生えてきて目立つので困っています。 ぜひ、むだ毛処理でこのよぉな悩みを解消してくれる方法を教えてください。よろしくお願いします。