• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

『ゲーム』が楽しめるHPを紹介してください(ゲームのジャンルは問わず。簡単な物でも何でも可)。

  • 質問No.904942
  • 閲覧数73
  • ありがとう数6
  • 回答数6

お礼率 88% (2729/3081)

ネット上で、ゲームが楽しめるHPを探しています。

★如何わしいゲームやサイト、それらの画像や広告がページ内に出ていなければ、種類や難易度は問いません。どんなゲームでも構いません。

 「マウスを動かす」なんて、簡単な物でも良いです。
 ゲーム‥‥かな?程度で良いです。楽しめれば、種類は一切問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (19/45)

女性や子供が気軽にできます。説明は英語ですが・・・
お礼コメント
gkwrogur

お礼率 88% (2729/3081)

面白かったですよ~
単調にみえるのですが、やってみると面白かったです
投稿日時:2004/07/01 18:04

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (232/1511)

こんばんは
ここはいかがでしょうか?いろいろありますよ
全部無料だし・・
お礼コメント
gkwrogur

お礼率 88% (2729/3081)

ありがとうございました。
でも、IDを求められたので、出来なかったです。
いつか、登録をしてみようと思いました。
投稿日時:2004/07/01 18:05
  • 回答No.5

ベストアンサー率 42% (19/45)

♯4です。先ほどの参考URLはルールはやさしいけれど、やりこむと深いミニゲームがたくさんありますので、長く遊べると思います。

次の参考URLは夜が更けてもやり続けてしまう中毒性のあるゲーム。ローディングの際の広告は我慢して、100%になったらスタートしてください。
お礼コメント
gkwrogur

お礼率 88% (2729/3081)

ありがとうございました
投稿日時:2004/07/01 18:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1162/3624)

うちの子供たちがやっていました。
それなりにおもしろいです。
お礼コメント
gkwrogur

お礼率 88% (2729/3081)

面白かったです。
ありがとうございました。
子供‥‥ですが、私もはまってしまいました
投稿日時:2004/07/01 18:00
  • 回答No.2
オンラインゲーム限定ですか?

じゃだめかな。
まったくゲームに興味がないのですがここの
「クターのヒップホップダンス」
にはまりました。
お礼コメント
gkwrogur

お礼率 88% (2729/3081)

ありがとうございました。
早速やってみました。
でもDLを求められたので‥‥
投稿日時:2004/07/01 18:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (19/73)

マウスだけで遊べるゲームです。
Shockwaveが必要ですが、私はどっぷりはまりましたw
お礼コメント
gkwrogur

お礼率 88% (2729/3081)

ありがとうございました。
早速やってみました。
本当にはまってしまいました。
投稿日時:2004/07/01 17:59