-PR-
解決済み

Win98用のフリーゲームソフトのHPは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50855
  • 閲覧数1576
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 Win98用のゲームソフトのHPはどこが良いですか? もちろん、フリーソフトが多いサイトを教えていただければと思います。
 最近Win98を初期化して、ゲームがいっさいなくなってしまったので、少々寂しい気がしますので。

 RPG、カードゲーム、占いソフト面白いものなら何でも結構です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のページからお好きなものを探してください。
お礼コメント
noname#145153

すばらしいHP紹介ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
 あと2~3人の回答を見てから、マスターに推薦する方を決めたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-12 19:26:16
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記にも沢山のゲームが有りますので、立ち寄ってください。 ...続きを読む
下記にも沢山のゲームが有りますので、立ち寄ってください。
お礼コメント
noname#145153

 このページもすごいですね。
 早速ダウンロードいたします。

 情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 19:28:17


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

宣伝みたいで恐縮ですが、自分のHPでいくつか紹介してますので、良かったら覗いてみてください。 実際に私がplayしたもので面白かったものを載せています。主にアドベンチャーが多いですが、パズル物やRPGもあります。 Linkページから作者のHPにジャンプできます。 ゲームの詳細はゲームコーナーに書いてあります。 全部フリーゲームです。 ...続きを読む
宣伝みたいで恐縮ですが、自分のHPでいくつか紹介してますので、良かったら覗いてみてください。
実際に私がplayしたもので面白かったものを載せています。主にアドベンチャーが多いですが、パズル物やRPGもあります。
Linkページから作者のHPにジャンプできます。
ゲームの詳細はゲームコーナーに書いてあります。
全部フリーゲームです。
お礼コメント
noname#145153

 全部フリーというのが良いですね。
 参考になりました。
 最初に紹介されている、「学校の怪談」やりたいのですが、「BMPが不正です」とどうしても表示がでてしまい、やれません。
 説明書通り設定したのですが・・・。

 有り難うございました。
投稿日時 - 2001-03-13 07:07:03
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ