• 締切済み

ポールスミスが好きなんですが。

高校生男です。ポールスミスがすきなんですが、似たような雰囲気をもったブランドを教えてください。お願いします。

みんなの回答

• saebaba
回答No.3

メンズメルローズとかメンズビギなんてどうでしょう?

• tonamoni
回答No.2

ビルブラスも洗練されていてよいですね。

783467393
質問者

お礼

ありごとうございます。でも、検索かけても良く分かりませんでした。

• tonamoni
回答No.1

大きなお世話ですがアール・ニューボールドぐらいではいかがでしょう。

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、これもポールスミスの一部ですね・・・。