• 締切済み

ポールスミスって。。。

いま財布について調べているのですが、ポールスミスの財布って、だいたいどの年代の人たちが持つものなのでしょうか? 高校生の男子で持っていたら、おじさん臭かったりするのでしょうか・・・ ぜひ教えてください!!

• jise
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

noname#33655
noname#33655
回答No.2

26歳女子です。 私は、ポールスミス自体は高校生でも全然OKだと思います。 さすがに長財布を高校生が持つとちょっとおじさん臭いかなとは思いますけれど。無地でも茶系とかベージュ系なら使っていくうちにいい感じに皮の良さも出ると思うのでガンガン使ってカジュアルっぽくなるしいいかな、と思います!

• wakuapaku
回答No.1

デパートで大学生位のカップルがよく買っています。女性に選んでもらって男性が買うケース。見開きに柄があっておしゃれなので女性で持つ人もいる・・・高校生で十分OKだと思います。近頃の高校生は高価な外国ブランド持つ人もいますが学校で盗難にあるケースも多いので、値段的にもお勧めだと思います。柄をよく選んでね。おじさんは無地が多い・・・