• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

下記の英文を教えて下さい

I am out of the country at the moment and it is my colleague you are speaking to. I am back on Friday and will make sure that the labels MADE IN USA will go on all of the bags and purses. Please bare with me till this Friday.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

 今のところ、私は国外に出ておりますので、ご連絡いただいているのは(私ではなく仕事の)同僚です。  金曜日には帰国しますので、鞄やバッグ、全てに「メイドインUSA」のラベルがついているのを確認します。  金曜に私が帰るまでお待ちください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私はその時その国にいなかったし、あなたが話しているのは私の同僚です。 私は金曜日に戻って、MADE IN USA のラベルが全てのカバンと財布に ついていることを確認します。この金曜まで待っててください。 その国がどの国か分かりませんが、英文の意味は分かるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!