• ベストアンサー

都内の高校は何時まで?

都内の高校は、何時に授業が終わりますか? 最近の学校は、休みも多いと聞きましたから、授業の時間も早く終わるようになったのでしょうか? 昔は、15時くらいに終わっていたような記憶があります。 今は?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

6時間目までなら15:30ぐらい、7時間目まであると16:30ぐらいです。 週休二日制で土曜日休みのケースが増えて実質休日数が増えても、授業のコマ数が減っているわけではありません。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪