M-T500GP;スマホ(アンドロイド)画面の説明

このQ&Aのポイント
  • M-T500GPのスマホ(アンドロイド)画面の利用方法がわかりません
  • スマホの解析画面に表示される記号の意味がわかりません
  • EPSON製品のM-T500GPに関して、スマホの画面に表示される記号の解釈方法が分かりません
回答を見る
  • 締切済み

M-T500GP;スマホ(アンロドイド)画面の説明

解析画面に示されている利用方法=記号の内容が解らない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

アプリのヘルプを見るか、 http://www.epson.jp/products/msensor/mt500g2/feature_6.htm で提供されている「活用BOOK」などをご覧になってはいかがでしょうか?

numa1947
質問者

お礼

大変ためになりました。ご回答の指示にそって開いてこんなにわかりやすい事があった! と感謝いっぱいです。高齢化になりますとこの種の取り扱いになかなか難しいので 助かります。ありがとうございました。