EP-M553Tメンテナンスボックスの入手方法

このQ&Aのポイント
  • EP-M553Tのメンテナンスボックスを入手する方法について知りたいです。
  • EP-M553Tのメンテナンスボックスを手に入れるにはどうすれば良いですか?教えてください。
  • EP-M553Tのメンテナンスボックスの入手方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-M553T

メンテナンスボックスの入手方法? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページの商品を購入されてみてはいかがでしょうか? https://amzn.asia/d/bQlHc5R

HAwa8020
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

• gokukame
回答No.2

メンテナンスボックス 型番:EPMB1と言う物です。Amazonなどの通販等を利用するか、近くの大手家電販売店に問い合わせしてみてください。

HAwa8020
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速探してみます。