• ベストアンサー

Fireworks4 と MX。文字の境界線(ストローク)について教えてください。

こんにちわ。先日会社でFireworks4から、MXにバージョンアップを行いました。 そこで、今まで4では文字を入力した際、線のカラーを設定、塗りつぶしカラーを設定、オブジェクトウィンドウのストロークでふちの前後の入れ替え、ストロークウィンドウのストロークで、線の太さを修正 といった手順で、境界線を作成していたのですが、MXになって、やりかたがわからなくなってしまいました。 文字を入力し、線の色と塗りの色を選択するところまではできるのですが、線の太さとふちの前後の入れ替えはどこでどうやったらよろしいのでしょうか? お願いします、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! プロパティーインスペクタの線のカラーの所をクリックしますとカラーパレットが出ます。 そのパネルの下の方にふちの設定。 更に【ストロークオプション】というボタンがありますのでクリックしますと線の太さの設定があります。

333and333
質問者

お礼

ありがとうございました! 回答いただいているのに気がついていませんでした。 助かりました!