• ベストアンサー

FLASHの文字のカラーで教えてください

FLASH MX で文字にカラーミキサーの線状、放射状の綺麗な色を付けたいのですが、付けれません。 文字を選択してからしているのですがどうしてでしょうか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

文字を「修正」「分解」で「シェイプ」にしてからならば、塗れますが・・・・他の方法もあります。

itfbubse
質問者

お礼

出来ました^^ suzukoさんありがとうございました。