• 締切済み

年寄りとのSEX.

turutamatamaの回答

回答No.3

私の周りは元気なジーさんがゴロゴロいます。 最近よくゴルフする76歳のジーさんは何処で覚えたのかスーパーでの女子大学生ナンパに燃えている?? 自慢したいのか時々女の子を連れてくるんですが、しわしわ爺が若い女とイチャついてるのは周りから見ると確かに異様に映るかな? でも、相手の女の子はさほど気にするそぶりでもなくとても楽しそうにしてる。 周りの目とかが雑念になってて無理と思えるのでは? それをそぎ落とせば案外年齢なんて大した問題に思えないのかもしれません。 私は周りの目が気になるので無理ですが。。。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。