• 締切済み

年寄りとのSEX.

turutamatamaの回答

回答No.3

私の周りは元気なジーさんがゴロゴロいます。 最近よくゴルフする76歳のジーさんは何処で覚えたのかスーパーでの女子大学生ナンパに燃えている?? 自慢したいのか時々女の子を連れてくるんですが、しわしわ爺が若い女とイチャついてるのは周りから見ると確かに異様に映るかな? でも、相手の女の子はさほど気にするそぶりでもなくとても楽しそうにしてる。 周りの目とかが雑念になってて無理と思えるのでは? それをそぎ落とせば案外年齢なんて大した問題に思えないのかもしれません。 私は周りの目が気になるので無理ですが。。。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 第一薬○大ってヤバくないですか?

    試験の前日に化学式が数百個載ってるぶあついプリントを大量に配って「今まで教えたの間違えてた!ここが試験範囲だから!」と言って済ませたり、 教授が嫌いな生徒の答案をゴミに出して0点にしたり、 倫理の授業中に先生が「だからね、やっぱり処女が一番なんですよ!非処女反対!!」と絶叫したり、 病態生理の先生がNHKの番組を無断上映してまるまる授業にしたり、 敷地の隅で隣の高校の芸能科の生徒が留学生とセックスをしていたり、 女生徒と性的関係になって公然のうわさになっている先生がいたり、 定期試験の問題を配りながら先生が「問題の答え間違っているところ幾つかあるかもしれないけどごめんねー」とか言って、試験後に問題用紙も全てきっちり回収して証拠隠滅したり、 テスト中に生徒が沢山席を立って自由に他の人間の答案を覗いて回ったりしても先生が無視したりします。 そして学生センターも学科長も全然クレームに対応してくれません!! 本当に皆どうかしているとしか思えません!!! この学校に入ってもうすぐ1年ですが本当に後悔しています・・・!!! こういう問題ってどこに訴えればいいのでしょうか??

  • セックスが答え?

    狙っていた人にアタックして、今は無理との回答をもらって、何度か気持ちを伝えたのですが「気持ちの整理が出来ない」と確実な答えをもらえず今まで友達のような関係を続けてきました・・。 しかし、一ヶ月前くらいにとまりで二人きりになることがあって、セックスをしてしまいました。付き合うかどうかの回答がないまま、この関係になってしまったので、正直それが答えなのか・・ただの、気まぐれなのかがわからず、もやもやとしています・・。 いきなりの質問で申し訳ないのですが・・何かアドバイスがありましたらご教授いただきたいと思います。

  • 新しい彼氏とのセックス、悩んでます。

    10年ぶりに新しい彼氏が出来ました。 婚姻期間もありましたので、まもなく30歳ですが、経験は7人ほどと、少な目かもしれません。 久しぶりに、初めてのお相手との関係なのですが、あまりに初めてのことばかりなので戸惑っています。 今の彼は、毎日セックスを求めてきます。 私自身嫌いではないので応じていますが、生理の初めの3日以外は本当に毎日なんです。これって異常な性欲ではないでしょうか?付き合って3ヶ月、会ってもしない日は10日しかありませんでした。 近くに住んでいるので、毎日会います。毎日会うようなお付き合いがないので(結婚相手は別で)驚きなのですが、毎日会う彼女とでも、毎日したいのが普通ですか?(彼の年は28です。) それと、外人のようなモノの大きさなんです。。。 私の中に半分くらいしかおさまらないような・・・ 太さも、初めは涙が出るほど痛かったのですが、それは日に日に慣れました。(慣れたということは、緩くなったということなのかと思うと、複雑ですが。) そんなカップルいますか? 私自身、彼とのセックスは満足しているのですが、半分しか入っていないのに彼はどうなのかな、と内心思います。 長々書きましたが、アドバイスお願いします。

  • 英検2級 一次試験の試験の進め方について

    皆さん、宜しくお願いいたします。  今回、英検2級を受けます。現在27歳です。 正直、小学校の時に英検4級をとった以来、全く英検とは程遠い生活をしていて、久しぶり(過ぎる)に受験します。  そこで、質問です。私は、問題用紙に答えを書いて、最後に答案用紙に写すというやり方で勉強をしています。 文法問題は、時間はおそらく余るのでいいのですが、問題はリスニング時の時で、 1、リスニングはいつ、始まり、いつ終わるのか。   筆記試験中?筆記試験の時間をフルに使った後? 2、リスニングが終了したら、答えを答案用紙に写す時間があるのか? と言うことが、わかりません。  遠い記憶ですが、リスニングは筆記試験の途中、開始30分位経っていきなり始まったような気がするのですが・・・。  識者の方、御教授頂けると幸いです。

  • 入試問題漏洩の件、大学側はおかしくないですか?

    入試問題の漏洩問題。 京大などの大学側は自分たちだけが一方的に業務を妨害された被害者だと主張しているようですが、おかしくないですか? 確かに該当の人間がやったことは許されることではないでしょう。 しかしながら、携帯電話を使っての送信や、仮に返信されたその答を答案に書いていたとしたら、実行する時間はそんなに短い時間ではないはずだし、それを摘発できなかったその教室の監視の職員(アルバイトなのかもしれないが)はまったく役割を果たしていないことになりますよね。 該当の生徒がいた教室が明らかになったら、監視員は名乗り出て、全受験生に謝罪すべきではないでしょうか? 本当の被害者はまっとうな受験生の人たちじゃないですか? 大学側が業務を妨害されたと主張するのは勝手ですが、その前に、大学側の監視が失態を犯しているわけですから、その教室にいた監視員は何らかの処分を受けるべきではないでしょうか? それとも漏洩させた人間だけに責任を押し付けてハイおしまいでいいのでしょうか? (漏洩させたほうの責任がないとは言っていません。むしろ重罪だと思いますが…)

  • お年寄りのセックスって

    70代や60代、80代で現役でセックスをしておられるお年寄りのご夫婦っておられるんですか?実際のところどうなんでしょうか? 70代でもバリバリセックスをしている人はおられますか? もしくは、それでお年寄りが妊娠?!という話は今までにありましたか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日教組が家族血縁の否定やフリーセックスを教えてる

    日教組は今         家族や血縁といった社会や国の根幹となるものを破壊しようと企て更に              結婚を否定し         快楽のみのセックスを推奨しているそうです。 家族というのは血縁のことをいうのではない。 親しい友達やそのときどきの仲間たちこそが家族なのである。 田舎の実家にいる祖父母などといっても、遠く離れて暮らすなら、日頃の交流ができるわけではない。 交流がないものを大切にすることこそ【異常】である。 従って、そういう【血縁が大事なのではない。】 毎日一緒にいる仲間たちこそが家族なのである。 ~~~~~~~~~~ これを日々、生徒たちに教え、挙げ句の果てが父兄を集めたPTAの席上で、学校の先生が堂々と講釈したというのですから驚きです。 最近の日教組の言動は、まさに目を覆うべきものがあり、他にも ~~~~~~~~~~               【 結婚も不要である。】 なぜなら        【 セックスは楽しむものである。】 楽しいのだから【誰とでもセックスすればいい】のであって、 それを結婚という縛りを与えること自体が   【間違っている。】 ~~~~~~~~~~ などという言説を堂々と披露している教師もいるそうです。 はっきり申上げて、かような教師はすでに教師の名にさえ値しない。 血縁関係は、リセットできない。 血縁関係には、電卓でいう「AC」ボタンがないのです。 生涯、ずっとついてまわる。 これは「重荷」かもしれません。 けれど逃れることができない重荷を背負うから、【しっかり生きなければ】、という心が生まれるのです。 帝国軍人が、諸外国の軍隊のような、強姦や一般人の殺戮をなぜしなかったのか。 もちろんそこには、日本人のやさしさもあるでしょう。 軍紀の厳しさもあったことでしょう。 けれど、いちばん大きな理由は、もし、そのような非道をしでかし、軍紀によって裁かれたり、あるいはそういうことをしたという【汚名】を着て、故郷(くに)に帰ったとき、逃れられない血縁の中で、生涯、ずっとその汚名を着たまま暮らして行かなければならない。 ずっとつまはじきになったまま暮らしていかなければならない。 それだけじゃない。 立派に生きた親兄弟にまで恥をかかせることになる。 周囲の血縁者みんなに迷惑をかけることになる。 だからこそ、非道はしない。しないというより、できない。 現代社会は、地縁血縁よりも、趣味などによる親交が優先する社会だともいわれます。 けれど、だからこそ、社会制度として、あるいは人々の心構えとして、血縁、地縁をもっともっと大切にしていかなければならないのではないかと思います。 そこでこの他にも日教組の先生たちが行っている悪行の数々を教えてもらいそれを世に広めて行きたいと思っていますので是非とも情報の提供をお願いします。

  • 友達からセックス依存症と打ち明けられました

    40代の女友達から「自分はセックス依存症」と打ち明けられてしまいました。 すごくショックです。 彼女は、とても自分に自信を持って生きている女性で、人と話すときも目をジーっと見て話かけられるので、はじめは「ちょっと怖いな」って思ったのですが、話しが上手なのでドンドン好きになりすごく仲良くなりました。 そんな彼女から、こないだお酒を一緒に飲んでいるときに実は「セックス依存症」と告白されてしまいました。 実は子供のころ、父親から性的虐待を受けた事や、電車の中で不特定多数の男性から酷い痴漢行為(ちょっとすごすぎるので詳しくは書けません)を何度も受けたこと。 そして、それが原因で実の弟と性的遊戯にふけってしまったことなどを、お酒が入っているせいか、彼女は淡々と話されるので私もはじめは本当だとは思わずに聞いていたのですが、そのうち真剣になったので聞いていて怖くなりました。 彼女は、超有名お嬢様女子学校(お皇室のお嫁様が通われていたので有名な学校です。彼女がとても誇らしげに話してくれました)出身で大学も若大将で有名な超一流K大学を出ています、お父様も出版社の経営者で、セレブ中のセレブだと思っていました。 顔は決して美人ではなく、どちらかといったらブス(友達に写真を見せると「なぜモテるのかわからない。全然きれいじゃない」と言われました)、彼氏さんがいなかったことはなく、男性からはいつも声を掛けられるのよ、という話も聞いていたので、女性としても「モテモテ」ですごいなと思っていました。 でも、実は幼少期の性的経験からセックス依存症になっていて、20代後半に結婚した相手からはDVを受けていても、依存症のため我慢が出来ずに見知らぬ男性と行きずりの関係になったことが何度もあるそうです。 現在は再婚されているのですが、再婚していてもご主人に満足出来ず(ご主人のモノが小さいんだって)、行きずりの人と関係をもったり、そういうパーティーにも参加してしまっているようです。 実は男の子の子供も一人いるそうです。 あまりにもショッキングな話で動転してしまいました。 精神科に行ったらどうか、と話したら猛烈にキレられました。 なぜか私や家族(親は高卒)などを猛烈に馬鹿にされました。 セレブなだけでなく頭の良いインテリな女性だと思っていましたが、実は学校も就職も全部親のコネだと、彼女のお友達から教えてもらいました。 離婚後した後も、外資の化粧品会社をリストラされ、その後法科大学院で弁護士を目指したそうですが、司法試験は受からなかったみたいです。 彼女の入れた法科大学院は三流校だったので、はじめは話してくれませんでした。 こういう人と今後どうやっておつきあいすればいいのか困っています。

  • 日本書紀はどんな本なのですか?

    大学の試験に出るのですが最近歴史に興味を持ち始めたためにさっぱりわかりません。神武天皇即位 BC.660 のシンイ説との関係とを踏まえて答えよ。 という問題なのですがご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いできますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 初めてのSEXってこんなもの?彼の愛情とは?

    長くなりますが、良ければ最後まで読んで下さいm(_ _)m。 私は30代半ばの女性です。 一昨日の出来事ですが、初めての彼との4時間に渡る苦々しい初体験について誰にも聞けないのでここで相談させて下さい。 最初に皆さんに相談したいことを書いてしまいます。 「果たして彼は私のことを本当に愛おしいと思ってSEXしてくれたのか・・・???」 ということです。 恥ずかしながら半年前に初めての彼氏ができました。 彼は41歳で、彼も女性との交際経験はない人です。 私は元々男性への不信感がとても強く、この歳まで近づかなかったということがあります。 遠距離なので会ったのは1回のみ。 しかし半年間毎日お互い連絡を欠かす事はなく、初めて自分の複雑な生い立ちやら仕事の大変さやら、失敗談やら全て包み隠さず話すことができ、それに対して常にきちんと話しを聴いてくれ、サポートしてくれていました。 言いたいことははっきり伝え、喧嘩もし、仲直りもしてきました。 ドキドキ感こそないものの私の安心感そのものになっていました。 ある意味「なんだか私たち老夫婦みたいだね」と笑いあったりもしていました。 会うのは2回目にして早すぎると思いましたが、なかなか会えないことも考え、彼の家に泊めてとお願いして会うことにしました。 当然、初体験まで及ぶ覚悟、期待、年齢的焦り、SEXに対する興味もあり、初めては彼で良いと思っていました。 しかし、今思えば「彼が良い」とは思っていませんでした。 会った日は1日一緒に居ても手をつないだだけで、家に入っても私にそれ以上接近することもなく、彼の振る舞いは終始紳士的でした。 お互い入浴も済ませ、彼が「そろそろ寝よう」とベットと布団を整え寝る準備を始めました。 それを見て、今日はしないのだなと内心安心とキスくらいしてくれないのかなと淋しさが入り混じった複雑な気持ちではありました。 ところが、そこで彼は唐突に「しますか?」と聞いてきたのです・・・。 ムードも何も無いとがっかりしましたが、私か泊めてと頼んだのだし、彼なりの勇気だったと思います。 なので、私も全く何の経験もないけれど覚悟はあると伝えました。 しかし、彼は、私が年齢的にワンナイトでも経験があると思っていたと言ったのです。 まずその発想に驚きました。 なので、彼に「経験あるの?」と尋ねたところ、本番ありの風俗経験があると教えてくれましたが、それで特に気持ちが引くことはありませんでした。 彼は「リードするから寝たままでいいよ、しますか!」と明るく言いました。 またムードの無さにはがっかりでしたが「うん」と答えましたが、さすがに「電気ついてるとムードでないから消そうよ」とは言いました。 電気を消すやいなやすぐに押し倒されキス。 服の上から胸を触られ、下着を外し直接触られ、乳首を舐められました。そのまま下も同じような流れ。そしてクンニで前戯は終わりでした。 当然始めてなので、戸惑いと恥ずかしさと怖さとで気持ち良さなど感じることができず、体が震えてしまいました。 愛撫されながら「私はどうしたらいいの?」と聞くと、彼の乳首を触ってと言われたため触りました。(正直、「何もしなくていいよ」という答えを期待していた自分がいます・・・) そして彼は「入れるよ」と言ったはいいのですが、ゴムなしで、途中からつけると。。。 もう絶対にダメと言うべきだったのですが、危険日ではないとつい思ってしまったのと、流されてしまい、初めてなのに、いい歳をしてそのまま挿入させてしまいました。 本当に本当に自分がバカでした。 途中まで挿入されましたが余りの痛さに何度も「痛い」と言ってしまいました。 彼はもちろん「大丈夫?やめる?」とは聞いてくれましたが、最初は痛いのは我慢しなくてはと思い、ここでも続けてしまいました。 しかし、彼が途中まで挿入したところで、どうやら萎えてしまったらしく、自分で懸命にしごいているのが薄明かりの中で見えました。 私は自分に魅力が足りないのかと考えたり、どうしたらいいのか分からず、彼は片手で愛撫はしていましたが、正直上の空。 結局ダメだったらしく、1度休憩しようと言われ、ただ抱き合っていました。 彼が体が余り強くない人だとも知っていたので、体勢がきついと思い、腕枕でいいよと私からいいました。冷房での寒さもあったため、お互い下のみ下着をつけ、シーツをかけ寄り添いました。 彼がトイレに立ったり、窓が少し開いていて虫が部屋に入ってきてしまったので、さすがに笑いが起きて、一回電気つけて退治しよう、と少し場が和みました。 男性が立たないのがプライドが傷つくということは耳勉強ながら分かっていたので、そこでもつい「痛がっているからだよね、ごめんね」と言いました。彼は「俺こそごめん。正直痛がり方が想像以上で驚いてしまった。俺の精神的影響だよ。」とつぶやいていました。 女性の初めては痛いもの、入りにくいものと私から話しをしました。 しかし、しばらくすると「乳首舐めてくれる?」と・・・。 ??? 驚きとさっきの痛さを考えると、もうしなくてもいいと一瞬思ったのですが、お互い努力は必要かもと思い、横になりながら舐めました。 すると彼が回復したらしく、お互いもう一度頑張ってみようと合意の上再開しました。 その時は、はっきりゴムつけてと言い、指から1本、2本と入れてみてともお願いしました。 彼はその通りしてくれ、何とか最後まで挿入でき、「ゆっくりして」と言うとゆっくり動いてくれましたが、どうしても次第に早く・・・。 早く動き始めるとどうしても痛くて、彼が体位を横向きに変えてはくれました。すると少し痛みが減り、彼が言うのと、自分でもどんな体勢が痛みがないのかという気持ちもあり、結局、後背位、騎乗位までしてしまいました。 これも今にして思えばですが、彼が再度萎えられては困るという思いからだけで彼の耳や首、乳首も舐めました。 彼は先ほどより明らかに興奮しているのは感じ、正常位でのピストン運動に戻りました。 彼も一般女性は初めてなのだから逆にすぐイッてしまうのかなと思っていたのですが、彼は予想以上にイってくれず、痛さもあって、もっと私が激しく反応したらイッてくれるの?と考えたり、遂にはホント正直どうでもいいから早くイッて終わってよ!と思ってしまいました。 それでも彼はどうしてもイケないようで、とうとうモノを出して私にさすってと頼んできました。 「そこまでさせるの???」と内心不満と驚きだけでしたが、彼のもう少しという表情と、ここまできて何も結果がなかったら(?)意味がないと思ってしまい、どうさすればいいのか聞きながら必死でさすり、私も手が限界と思うところでようやく「出た」と言って終了となりました。 瞬時に、結局彼のだけのためのSEXだった?と思いました。 多分休憩は1時間くらいだったと思います。 その後2人ともなかなか眠れませんでしたが、私の方が先に寝付いたようでした。 朝起きると、彼は全く眠れなかったとのこと。 1日を通してSEX以外の彼の行動は全て私に配慮的だったので、幻滅とまではいかないとしても信頼感は一気に減りました。 SEXが一番配慮が必要なものでしょ・・・という思いがあります。 全ては自分が抵抗があっても断りもせず進めたことが原因だと分かってはいるので、虚しい気持ちと、しかし、彼の性についての知識の無さに呆れている自分がいます。 昨日午前も普通に過ごし、帰り際も特に何もなく帰ってはきましたが、今朝、彼からメールが。 原文まま載せます(絵文字は違います)。 「途中でまさかのフニャチ○に・・・orz。ほんとに意外でした(汗)。情けないやら申し訳ないやら・・・orz (名前)初めてということで、俺も不安があったのか、最初からちょっと立が弱い気はしていました。しかしその後、(名前)の愛撫の甲斐あって、復活!一通りの体位を経てフィニッシュへ、のはずが、1回戦の影響か、なかなか出ず、(名前)に手で出してもらってようやく出ました(汗) 復活したのは良かったのですが、(名前)の中で出せなかったのが悔やまれます・・・ 精神面がこんなに影響するものかと、勉強になりました(汗・汗・汗)」 恐らく彼なりのユーモアを交え、しかし謝ってきている・・・とは思うのですが・・・。 初めて同士で、最初から気持ちよさなど感じられるとは思ってはいませんでしたし、SEXは慣れが必要というのも分かってはいます。 彼自身ももちろんプライドずたずたなのかなと思うのですが、正直今後お付き合いを続けるか考えてしまいます。 もちろんただのいい歳をした未熟な馬鹿二人ですし、自分の体は自分で守るべきという私への厳しい意見だけかもしれませんが、どうしても初めてなので、彼は私への本当の気持ちがあったのかとうこと他の誰かに相談したくなっています。 性別、年齢は問いませんので多数の方のご意見をお聞かせ願えればと思います。 どうぞ、どうぞ宜しくお願いいたします。