turutamatamaのプロフィール

@turutamatama turutamatama
ありがとう数8
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/17
  • 性別男性
  • 都道府県その他海外
  • 年寄りとのSEX.

    先日明大で教授の生徒への答案漏洩が問題になりましたが 教授自身 「親しい関係になりまして」 と言っていました。 私は司法試験の答えを教えてしまう教授の倫理観 よりも 20代の生徒が67歳の老人とSEXできてしまう方が驚きでした!! 試験の答えを聞き出すためにその教授に近寄ったとは到底思えず 普通の恋愛関係だったと思われますが 女性は 年寄りとでもSEXできるモノなのでしょうか? スタミナ 容貌 気持ち悪さ などを越えてSEXできるモノなのでしょうか? アナタは老人とSEXできますか?

    • 締切済み
    • noname#213996
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • クラミジアが原因で彼氏と別れそう

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 先月、低用量ピルをもらいに行く時に、クラミジアの検査も一緒に行い、先日その結果が返ってきました。 結果はクラミジアでした。 急いで彼氏にそれを伝えました。 次の日彼氏から、「病気になったのは浮気してたからじゃないの?」と連絡がありました。 私は、付き合ってから彼氏以外の人とそういうことをしてません。 それを説明しても、イマイチ理解してもらえませんでした。 今は考える時間がほしいと言われ、向こうからの連絡を待っている状態です。 このまま向こうに、考えたけどもう無理、やっていけないと思い、別れを告げられるのではないかと思うと怖いです。 どうしたら前向きに一緒に治そうというように乗り越えられるのでしょうか。 ちなみに、ゴムをつけずにするようになったのは今の彼氏だけです。(破れるなどで避妊に失敗したことは過去に2回ほどありますが…) 彼氏は自分がもともと病気を持っていたかもしれないなんて到底思っていませんし、私もそこを言うつもりはありません。 ただ、一緒に治そうと受け止めてほしいです。 やはり難しいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 熟年夫の浮気?!

    結婚35年の熟年夫婦です。夫に好きな人が出来、昨年秋頃から数回、食事したり、ホテルにも一緒に宿泊しているようです。私とは離婚する気は無いし、これからも今まで通り一緒に生活して行きたいと思っているが女性としては見ることが出来ない。自分は60になるがまだ男を捨てられずセックスもしたい。今までは風俗を利用していたが彼女と知り合い、心がすこしでも伴うsexを味わいとても満足し癒された。いつまで続くかは判らないけど自分から別れを言うつもりは無く彼女から別れを告げられるまで付き合っていたい。私のことは今まで以上に大切にするから彼女との関係を認めて欲しいと言われました。私は夫を愛しています。離婚もしたくない。 だけど、いくら優しくされても心、ここに有らず・・・の毎日で、とても辛い。いっそのこと、夫から離婚してくれと言われたほうが諦めがつくのでは・・・と思ったりもします。 彼女は20歳も若い人の様ですから、そのうちに夫の方から本当に離婚を告げられるかも知れない。その時まで毎日、穏やかなふりして一緒に生活してしている方がいいのか? 諦めて、別居なり離婚なり行動を起こしたほうが良いのか? 自分で自分のことが決められない情けないです。

  • 在日韓国人との結婚について

    在日韓国人との結婚について。 私は現在29歳、在日韓国人の彼氏は28歳です。 共に結婚を前提にお付き合いしているのですが、最近になり彼が在日韓国人だとこの先、支障が出てくるのではないかと思い在日韓国人と結婚した日本女性の方に相談したく投稿しました。 私の親はあまりそういうことは気にしないのでなんとも思っていませんし、結婚に反対もしていませんが、私は元々おじいちゃんっ子でおじいちゃんには祝福してもらいたいですが昔一度おばあちゃんに韓国人のお友達ができたと言った時に、今すぐに友達をやめなさい。と言われたことがあります。 おばあちゃんはもう亡くなってしまい、いないのですがおじいちゃんも同じ考えだったら...と思うと、今まで可愛がってくれていたのに悲しませたくない、と思強く思います。 これから先子供ができた時のことを考えてもまだまだ差別が残っていていじめられるんじゃないかと思うと心配です。 彼には帰化して欲しいと言いましたが、頑なに拒みます。 お母さんに相談するとおじいちゃんを 悲しませたくないなら苗字だけはそのまま置いておけばいい、と言われましたが、そうすると産まれてくる子供の苗字が私側になるので彼氏が反対しています。 私もできれば結婚したなら彼氏の苗字になりたいです。 私は知識がなく在日韓国人と付き合うことをあまり深く考えてなかったのですが彼氏はとくに在日韓国人と言うことを隠したりしていないので周りが知っていて私に色々とアドバイスをくれて、ネットで色々調べるとあまり良いことが書かれていません。 彼はとても良い人で心が広く、いつでも私の言うことを優先してくれます。 なのでそんな彼が頑なに拒む帰化は出来るだけ強要したくないのですが帰化しないとこの先支障が出るんじゃないかと色々調べて思いました。 皆さんはどのように乗り越えてきたのでしょうか? 私が気にし過ぎなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大化けしたら元妻から無体な要求が

    40代の男性です。よろしくお願いします。 皆様のご意見やご感想をお聞かせください。 7年前に離婚しました。直接の原因は元妻の5年にわたる不倫でした。 娘のことを考え、悔しい心を抑えて、不倫は表に出さず、性格の不一致 を理由にしました。家裁では世間並に娘の諸権が妻へと調停され、 止む無い呑みました。 その後、元妻は不倫相手と再婚し、娘を相手と特別養子縁組にして私と の縁を完全に絶ちました。その頃、私は極貧に陥り、養育費も払えない 状態でしたので、娘のことを考え受け入れましたが、未だに慙愧に堪えません。 それからは、気持ちを切り替えて新しい道を進み、出会った人(現妻)にも 恵まれていわゆる成功をおさめました。幼い子供が1人おり、今はその子に 失った子供の分まで愛情を注いでおります。初めの子にはその後一度も 合わせてもらえませんでした。その無念は今も晴れません。 新しい幸福なところに、元妻から連絡があり、私の今の成功は自分の貢献 があったからできたので、その分を戻してほしいととんでもないことを言って 来ました。 確かにアイデイアはそのころから練ってはいましたが、離婚後に具体化した 物ですから、関係ないと思います。しかも、元妻は私の仕事の内容とは無縁 ですから、どう見ても要求はおかしいと思います。 そう言ったら、年ごろになってきた娘が貧乏でまともな生活もできないのに 何も責任や情を感じないのかと言いますので呆れています。 法律的には責任もないし、そうなっているのも不倫の2人の責任だと思います が、いかがでしょうか。 それとも血のつながりのある人間として道義的な配慮はするものでしょうか。 悩んでいますので、よろしくお願いします。