• ベストアンサー

今日ユニクロオンラインストアで服を買いたいのですが

金曜日も値引きしてると聞いたのですが、サイトを見ても値引きしているなどの記載が見れません。今日は値引きしてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
回答No.2

度々恐縮です。 そうだと思いますよ!

yamabiko87
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。分かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

このURLとかは値引きじゃありませんか?

参考URL:
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/limited/men/
yamabiko87
質問者

お礼

ありがとうございます。 すなわち今日は値引き日ということですか?